ゆとシートⅡ for AR2E

(かささぎ)

プレイヤー:輝之助

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
22
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
38
MP
29
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 13 4 1 1 6 6+2D
器用 15 5 1 1 7 7+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
闇の一族
境遇
戦い好き
目的
紛失
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 菊一文字 9 -1 9 0 0 0 0 0 至近
刀/片
左手
頭部
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具
装身具 手入れ道具 1
装備者が行う素手以外の武器攻撃のダメージに+1
合計 武器 9/13 -1 0 10 1 0 4 0 0 -1
防具 5/13
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
バッシュ
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+3D 10+2D 4+2D 4 3 6 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
メイキング
能力基本値三つを+1
ウォーリア バッシュ 2 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行う。+[2D](SL)
ウォーリア スラッシュブロウ 1 DR直前 自動成功 自身 3
武器攻撃のDR直前に使用。攻撃のダメージに+2(SL*2)Dする。
サムライ アームズマスタリー:刀 1 パッシブ 自身
刀を使用した武器判定に+1Dする。
サムライ スピリット・オブ・サムライ 1 アイテム 自身 2
「種別:刀」の武器をSL個獲得する。
一般 シックスセンス 1 パッシブ
奇襲攻撃に対し、判定に-1Dされることなくリアクション判定を行える。
一般 トレーニング:器用 1
器用基本値に+3

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 13
所持金
G

携行品・所持品

ベルトポーチ0
バックパック0
冒険者セット(野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石)5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

[身長:178cm]
[一人称:拙者]
[二人称:●●、●●殿、お主、貴様]
[口調:ござる]

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ヒューリン オールラウンド
ウォーリア バッシュ バッシュ スラッシュブロウ
サムライ アームズマスタリー:刀 スピリット・オブ・サムライ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

冒険者セット::-10
レジャージャケット::-100
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
手入れ道具::-200

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice