ミナヅキ・ヨザクラ
プレイヤー:フジヤマ
- メインクラス
- シーフ
- サポートクラス
- モンク
- 称号クラス
- 種族
- ヒューリン
- 年齢
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 0
- 残り
- 0
- 総計
- 0
- キャラクター
レベル - 1
- HP
- 33
- MP
- 30
- フェイト
- 5
- /使用上限: 2
能力 基本値 |
能力 ボーナス |
クラス修正 メイン/サポート |
スキル 他 |
能力値 | スキル 他 |
判定 +ダイス数 |
||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
器用 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
敏捷 | 13 | 4 | 1 | 1 | 6 | 6+2D | ||
知力 | 8 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
感知 | 8 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
精神 | 8 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
幸運 | 6 | 2 | 2 | 2+2D |
ライフパス
- 出身地
- エリンディル大陸東方
出自 | |
---|---|
境遇 | |
目的 | |
装備品 | 重量 | 命中 修正 |
攻撃力 | 回避 修正 |
物理 防御力 |
魔法 防御力 |
行動 修正 |
移動 修正 |
射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | 暗器針 | 4 | 0 | 3 | 至近 | 短剣/片装備者が『ペルソナ:鍼灸師』を取得している場合、攻撃対象の『物理防御力』と『魔法防御力』を-5してダメージを算出する。 |
|||||
左手 | |||||||||||
頭部 | |||||||||||
胴部 | |||||||||||
補助防具 | バックラー | 1 | 1 | 2 | |||||||
装身具 | |||||||||||
合計 | 武器 | 4/9 | 0 0 | 3 0 | 1 | 2 | 0 | 0 | 0 | ||
防具 | 1/9 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】 |
攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】 |
物理 防御力 |
魔法 防御力 【精神】 |
行動値 【敏捷】 +【感知】 |
移動力 【筋力】+5 |
||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | 1 | 4 | 命中 Lペルソナ:鍼灸師・・・+1 Lアームズマスタリー:短剣・・・+1D 攻撃力 Lアイアンフィスト・・・+【精神】(4) 回避 Lバタフライダンス・・・+1D |
||||||||
ダイス数修正 | 1 | 1 | |||||||||
他 | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 5+3D | 7+2D | 7+3D | 2 | 3 | 9 | 9 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 3 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 4 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 3 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 2 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 2 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 2 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 3 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 4 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト |
使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | ハーフブラッド | 1 | パッシブ メイキング |
― | 自身 | ― | |||
選択した『タイミング:メイキング』の種族スキルを修得する。幸運基本値に-3する。 | |||||||||
他スキル | ナイトウォーカー | 1 | パッシブ メイキング |
― | 自身 | ― | |||
『暗闇』のペナルティを受けず、『暗闇』の効果を受けている間攻撃のダメージに+1Dする。 | |||||||||
一般 | ペルソナ:鍼灸師 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | 短剣使用 | ||
『種別:短剣』の武器を使用した命中判定に+1。 | |||||||||
シーフ | アームズマスタリー:短剣 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | 短剣使用 | ||
武器攻撃時、命中を+1Dする。 | |||||||||
一般 | ロール | フェンサーⅠ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | シーフ | |
武器攻撃と同時に使用する。フェイトを1点消費、その攻撃のダメージに+『(その攻撃の対象数)D』する。 | |||||||||
シーフ | ワイドアタック | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | ― | |
対象に武器攻撃を行う。対象の数が2体以上なら、ダメージを+『SL×2』する。 クリティカル:ダイスロール増加 | |||||||||
シーフ | バタフライダンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | |||
回避判定に+1Dする。 | |||||||||
モンク | エナジーフロウ | 2 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ||
武器攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行う。『SL×5』以下の任意のMPを消費し、消費したMP1点につき、その攻撃のダメージに+1する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 |
スキルLv合計[7/6+1] / 一般スキルLv合計[2]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 5 / 16
- 所持金
- G
携行品・所持品
冒険者セット(野営セット、ロープ、ランタン、火打ち石)5
ベルトポーチ(携帯重量+2)
バックパック(携帯重量+5)
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
履歴
器用 敏捷 精神
SL1 アームズマスタリー:短剣 ワイドアタック バタフライダンス エナジーフロウ12
SL2 エナジーフロウ3 エナジースクイーズ1 アンビデクスタリティ
SL3 エナジーフロウ4 エナジースクイーズ2 スタイル:ヤエガキ
SL5 エナジーフロウ5 インタラプト スタイル:ヤエガキ
SL6
SL1 アームズマスタリー:短剣 ワイドアタック インタラプト エナジーフロウ12
SL2 エナジーフロウ3 スタイル:ヤエガキ1 エナジースクイーズ1
SL3 エナジーフロウ4 スタイル:ヤエガキ2 エナジースクイーズ2
SL4 エナジーフロウ5 スタイル:ヤエガキ3 ジョブチェンジセージ
SL5 ラーニング(ハイドアウェイ) スタイルヤエガキ4 ジョブチェンジニンジャ
SL6 スタイルヤエガキ5 アーツ:ヤエガキ1 コンシールアタック1
SL7 シャドウブレイド1 コンシールアタック2 シャドウストーク
SL8 シャドウブレイド2 コンシールアタック3 サイドワインダー
SL9 シャドウブレイド3 バタフライダンス ホーミングヒット
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 |
習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +5 | ヒューリン | ハーフブラッド | ||||||||
シーフ | アームズマスタリー:短剣 | ワイドアタック | バタフライダンス | ||||||||
モンク | エナジーフロウ | エナジーフロウ |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
取得総計 | 0 | 0 | 500 |
収支履歴
冒険者セット::-10
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
暗器針::-50
バックラー::-150