ゆとシートⅡ for AR2E

エオス

プレイヤー:零乃アカネ

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
ディーバ
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
32
MP
32
フェイト
+-1=4
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 13 4 1 1 6 6+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ダガー 1 0 4 0 0 至近
短剣/片
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 1/9 0 0 4 0 0 0 0 0 0
防具 0/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
《アームズマスタリー:短剣》《バタフライダンス》
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+3D 4+2D 6+3D 0 4 10 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ディーバ:デミゴッド 1 パッシブ
メイキング
自身
あなたが行う攻撃で与える魔法ダメージに+3する。さらに、【魔法防御力】に+3する。ただし、キャラクター作成時のフェイトが4点となる。もし、メインクラスとサポートクラスが同じ場合は5点となる。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL×2]する。クリティカル:ダイスロール増加
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身 短剣使用
「短剣」を使用した命中判定に+1Dする。選択した武器ごとに別のスキルとして扱うが、複数の《アームズマスタリー:~~》を同時に適用することはできない。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1Dする。
ダンサー ステップ:ファイア 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
ダメージ増加を行う。攻撃のダメージに+[SL×3]する。この効果はシーン終了まで持続する。
ダンサー バトルステップ 1 パッシブ 自身
《ステップ:~~》の効果が持続中に有効。攻撃の命中判定に+SL、回避判定に+SL、攻撃のダメージに+SLする。
一般 ロール フェンサーⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 シーフ
武器攻撃と同時に使用する。フェイトを1点消費。その攻撃のダメージに+[(その攻撃の対象の数)D]する。
一般 1 パッシブ 自身

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 9
所持金
G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

身長:

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 ディーバ ディーバ:デミゴッド
シーフ ワイドアタック アームズマスタリー:短剣 バタフライダンス
ダンサー ステップ:ファイア バトルステップ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

初期作成

装備品

ダガー::20

道具類

冒険者セット::-10
バックパック::-30

消耗品

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice