ゆとシートⅡ for AR2E

エア

プレイヤー:虚無

メインクラス
アコライト
サポートクラス
サモナー
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
13
性別

成長点

使用
0
残り
17
総計
17
キャラクター
レベル
1
HP
28
MP
35
フェイト
+1=6
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 8 2 1 1 4 4+2D
感知 16 5 5 2 7+2D
精神 8 2 1 1 4 4+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出身地
アルディオン大陸東方
出自 使い魔のようなものに拾われた
捨て子
境遇 人間よりも森の仲間たちと一緒に居る時間の方が長かった。
妖精
目的 とりあえず生きていければいいかなあと思っている
無目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部 ローブ 2
補助防具
装身具
合計 武器 0/9 0 0 0 0 0 2 0 0 0
防具 0/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 2 4 7 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 7 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 7 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 プロビデンス 1
サモナー ファミリア 1
サモナー ファミリアアタック 1
アコライト プロテクション 1
アコライト ヒール 1
アコライト アフェクション 1
一般 マジカルハーブ 1
一般 トレーニング:感知 1

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 16
所持金
G

携行品・所持品

冒険者セット5
野菜3

ポーションホルダー

MPP*3

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 ヒューリン プロビデンス
アコライト プロテクション ヒール アフェクション
サモナー ファミリア ファミリアアタック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 17 300 かなみおう
取得総計 17 0 800

収支履歴

武器
防具など

ローブ::-30

消耗品

MPポーション×3[マジカルハーブ]より
野菜::-20*3

その他アイテム

冒険者セット::-10
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
ポーションホルダー::-150
聖印::-150

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice