ゆとシートⅡ for AR2E

コーマ

プレイヤー:トキヤ

いっちょ稼がせてもらうぜ

メインクラス
シーフ
サポートクラス
シーフ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
18
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
33
MP
30
フェイト
+1=7
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 9 3 1 1 5 5+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 9 3 1 1 5 5+2D
精神 8 2 2 2+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 どこにでもある村で産まれた
一般人
境遇 彼の村は賊によって滅んだ
略奪
目的 金さえあれば世の中何とでもなるものだ。また宝が好きだ
金銭
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ダガー 1 3 至近
短剣/片
左手
頭部
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具 バックラー 1 1 2 -1
装身具 シーブズツール 1
トラップ解除の達成値+1
合計 武器 1/9 0 0 3 0 1 6 0 0 -2
防具 7/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
AM
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+3D 3+2D 6+2D 6 2 10 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 7 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 プロビデンス 1 パッシブ
メイキング
自身
PC作成時のフェイトが7点になる。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知判定+1D。失敗してもトラップが作動しない。
一般 ロール トレジャーハンターⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 シーフ
フェイトを1消費してドロップロールをもう1度行う。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行い、対象が2体以上ならダメージ+[SL*2]。クリティカルでダメージロール増加。
シーフ スティール 2 DR直後 自動成功 自身 3 シナリオSL回
攻撃対象のドロップロールをする。ない場合は[EL*100]Gを得る。
シーフ フェイント 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
自身の攻撃へのリアクション判定を-1Dする。
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身
短剣による命中判定+1D

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 16
所持金
125 G

携行品・所持品

消耗品

HPポーション*00
MPポーション*00

武具



収納

ベルトポーチ(携帯可能重量+2)
バックパック(携帯可能重量+5)

その他

冒険者セット(野営セット、ロープ、ランタン、火打ち石)5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 ヒューリン
シーフ ワイドアタック スティール スティール
シーフ フェイント アームズマスタリー:短剣

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

消耗品

HPポーション::-30*0
MPポーション::-50*0

武具

ダガー::-20
レザージャケット::-100
バックラー::-150
シーブズツール::-50

収納

ベルトポーチ::-15
バックパック::-30

その他

冒険者セット::-10

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice