ゆとシートⅡ for AR2E

クリム

プレイヤー:輝之助

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
22
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
31
MP
32
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 9 3 1 1 5 5+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 8 2 2 2+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
闇の一族
境遇
記憶喪失
目的
金銭
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 クナイ 2 4 至近
短剣/片投射可能。
左手 ランタン 1
頭部
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具
装身具 シーブズツール 1
パッシブ。装備者が行うトラップ解除判定の達成値に+1する。
合計 武器 3/9 0 0 4 0 0 3 0 0 0
防具 5/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+2D 4+2D 5+2D 3 2 9 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 7 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 プロビデンス 1 パッシブ
キャラクター作成時のフェイトが6点となる。
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身
短剣の命中判定に+1Dする。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃。その対象が2体以上なら[SLx2]ダメージを追加する
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1D
ニンジャ ソアスポット 1 DR直後 自動成功 自身 3 ラウンド1回
そのダイスロールで振ったダイスのうち[SLx2]以下の数任意のダイスを振り直す。
ニンジャ ホーミングヒット 1 判定直前 自動成功 自身 シナリオ1回
その攻撃に対するリアクションは必ず失敗となり、「タイミング:リアクション」のスキルやアイテムも使用できない。
一般 シックスセンス 1 パッシブ 自身
奇襲攻撃を受けた際に-1Dされることなくリアクションを行える。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定に+1D。その探知に失敗してもトラップが作動しなくなる。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 9
所持金
G

携行品・所持品

冒険者セット(野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石)5
毒消し…マイナー、メジャー。使用者が受けている【毒】を回復する。1*2
クナイ*3(1/3装備中)0*3

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

一人称:俺
二人称:あんた、オタク

東方世界で失踪したニンジャ。何故かこの西方にいたが、なぜか記憶を失っており本人は己のルーツを把握していない。
聖都「ディアスロンド」で冒険者として身を立てながら暮らしている。
東方世界に故郷があると知っても帰りたい、知りたいとは感じていないらしい。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 ヒューリン プロビデンス
シーフ アームズマスタリー:短剣 ワイドアタック バタフライダンス
ニンジャ ソアスポット ホーミングヒット

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

冒険者セット::-10
クロスアーマー::-50
シーブズツール::-50
毒消し*2::-10*2
クナイ*3::-50*3

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice