ゆとシートⅡ for AR2E

エルバート

プレイヤー:虚無

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ハンター
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
46
性別

成長点

使用
15
残り
0
総計
15
キャラクター
レベル
2
HP
51
MP
34
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 18 6 1 1 8 8+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 10 3 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
マジェラニカ大陸
出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 グレートソード 16 -1 18 0 0 0 -6 0 至近
両手剣/両
左手
頭部
胴部 レザージャケット 4 0 0 0 5 0 0 -1
補助防具
装身具
合計 武器 16/18 -1 0 18 0 0 5 0 -6 -1
防具 4/18
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+2D 18+2D 3+2D 5 3 0 12

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
メイキング
自身
能力基本値3つを+1。
ウォーリア バッシュ 3 メジャーアクション 命中判定 自身 4
ダメージ+「SLD」
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
ダメージ+「筋力」
ハンター アームズマスタリー:狩猟 1 パッシブ 自身
狩猟具の命中判定+1。
ハンター ハンターウェポン 1 アイテム 効果参照
選択した武器に「種別:狩猟」を追加し、「重量」+2、「攻撃力」+3、「行動修正」-1
ハンター ギガントウェポン 2 アイテム 効果参照
「重量」「攻撃力」+「SL×2」、「行動修正」-「SL」
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
罠解除判定+1D。
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力基本値+3。
一般 ストロングアームⅠ 1 パッシブ 自身
フェイト1点消費、トラップ解除、トラップによる判定を筋力で行う。

スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 25
所持金
35 G

携行品・所持品

ベルトポーチ
バックパック
冒険者セット5
HPP*22
MPP*32

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ヒューリン オールラウンド
ウォーリア バッシュ バッシュ スマッシュ
ハンター ハンターウェポン ギガントウェポン
2 バッシュ アームズマスタリー:狩猟具 ギガントウェポン

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
GM成長点 15 200
取得総計 15 0 700

収支履歴

武器

グレートソード::-300

防具など

レザージャケット::-100

消耗品

HPP::-30*2
MPP::-50*2

その他アイテム

冒険者セット::-10
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
ランチボックス::-50

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice