ゆとシートⅡ for AR2E

リア

プレイヤー:シーラ

PC エリア:すべて

メインクラス
シーフ
サポートクラス
アルケミスト
称号クラス
種族
フェイ(ノッカー)
年齢
?歳
性別
女?

成長点

使用
15
残り
-15
総計
0
キャラクター
レベル
2
HP
36
MP
33
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 14 4 1 1 6 6+2D
敏捷 10 3 1 4 4+2D
知力 6 2 1 3 3+2D
感知 14 4 1 1 6 6+2D
精神 6 2 2 2+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
不明
出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ショートボウ 6 -2 6 0 20m
弓/両《スピードショット》
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 6/6 -2 0 6 0 0 0 0 0 0
防具 0/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+2D 6+2D 4+2D 0 2 10 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 8 +3D
トラップ解除(【器用】) 2 8 +3D
危険感知(【感知】) 2 8 +3D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 《フェイ:ノッカー》 1 パッシブ
メイキング
自身
トラップ探知、トラップ解除、危険感知の判定に+2する。
シーフ 《インベナム》 3 効果参照 自動成功 自身 6
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[毒(SL)]を与える。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
シーフ 《ワイドアタック》 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行なう。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SLx2]する。
レンジャー 《アームズマスタリー:弓》 1 パッシブ 自身
弓での攻撃の命中力判定に+1Dする。
レンジャー 《スピードショット》 1 パッシブ 自身 弓・錬金銃・魔導銃装備
装備している武器の「行動修正」が0未満の場合、「行動修正:±0」に変更する
アルケミスト 《トキシコロジー》 1 パッシブ 自身
あなたが与える [毒] の効果強度に+1する。
一般 《ファインドトラップ》 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定に+1Dする。さらにトラップ探知に失敗しても、トラップが作動しなくなる。
一般 《サーチリスク》 1 パッシブ 自身
危険感知の判定に+1Dする
一般 《リムーブトラップ》 1 パッシブ 自身
トラップ解除判定に+1Dする。

スキルLv合計[8/8] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 6
所持金
G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 フェイ(ノッカー) 《フェイ:ノッカー》
シーフ 《ワイドアタック》 《インベナム》 《インベナム》
レンジャー 《アームズマスタリー:弓》 《スピードショット》
2 アルケミスト 《トキシコロジー》 《インベナム》

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ショートボウ::-200

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice