ゆとシートⅡ for AR2E

キューイバッハ

プレイヤー:Triton

メインクラス
アコライト
サポートクラス
サロゲート
称号クラス
種族
ディーバ
年齢
16
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
32
MP
36
フェイト
+-1=4
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 13 4 1 1 6 6+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 召喚具:カドケウス 4 -1 至近
打撃/両効果をダイスで求める「分類:魔術」の効果に+【精神】。MPコスト3(5-2)。
左手
頭部 ハット 1
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具
装身具 聖印 1
ヒールの回復量+1D
合計 武器 4/9 0 0 0 0 0 4 0 -1 0
防具 5/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+2D 0+2D 3+2D 4 6 5 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ディーバ:ヒーロー 1 効果参照
メイキング
自動成功 自身 シナリオ1回
DRの直前に使用。DRに+3D。作成時のフェイトの最大値が4点になる。
アコライト プロテクション 2 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
対象が受けるダメージを-2[SL]D。
アコライト ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象のHPを[3D+CL*3]点回復する。
サロゲート ディバインコール 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 6 ラウンド1回、シーンSL回
召喚具を1つ選択して装備する。
サロゲート アタックハイロウ 1 セットアッププロセス 魔術判定 場面(選択) 視界 10 召喚具装備
対象の攻撃のダメージに+3[SL*3]。自信を対象に出来ない、ラウンド終了まで持続。
一般 1
一般 アイテムマスタリー 1 パッシブ 自身
【HP】や【MP】を消費して効果を発動するアイテムの消費量を2点減少させる。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 9
所持金
40 G

携行品・所持品

冒険者セット5

ポーションホルダー
LMPP*1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 ディーバ ディーバ:ヒーロー
アコライト プロテクション プロテクション ヒール
サロゲート ディバインコール アタックハイロウ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

冒険者セット::-10
ハット::-50
クロスアーマー::-50
聖印::-150
ポーションホルダー::-150

MPP::-50

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice