ゆとシートⅡ for AR2E

ユア

プレイヤー:panda

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
チューシ
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
性別

成長点

使用
10
残り
25
総計
35
キャラクター
レベル
2
HP
45
MP
33
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 14 4 1 5 5+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 7 2 2 2+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
特異
転移
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/14 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/14
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アーシアン:事故
2 2
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 4+2D 2 4 7 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:事故 1 パッシブ
メイキング
自身
[物理防御]と[魔法防御]+2する。またキャラクター作成時に現代アイテムの価格を1/100で購入できる。
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う。行動済みでも、カバーを行うことができ、未行動の時にカバーを行っても行動済みにならない。
ウォーリア カバームーブ 2 カバーリング 自動成功 自身 4 シーンSL回
バーリングを射程:至近から射程:20mに変更する。ただしこのスキルをしようしてもあなたが移動することはない
チューシ フードアーマー 2 ムーブアクション 自動成功 自身
レベルがSL以下の「種別:料理」のアイテムを1個消費。[物理防御]と[魔法防御]に+[消費したアイテムの「レベル」*3する。この効果はシーン終了まで持続する。]
チューシ ダムウェイター 2 メジャーアクション 5
「種別:料理」のアイテムを対象に使用する この効果を受けることを望まない場合、対象は回避判定を行う。これに勝利すれば、対象は効果を受けない。このスキルはあなたを対象に選択できない
チューシ クリエイトフーズ 1 セットアッププロセス 5
「種別:料理」のアイテムを1個取得する。「価格:購入不可」以外の「種別:料理」のアイテムを1個取得する。ただし、アイテムの「レベル」と同じ数の「種別:食糧」のアイテムを消費。このアイテムは売ることができず、シナリオ終了時に失われる
一般 フェイス:アエマ 1 パッシブ
HP回復、MP回復を行うスキル、パワー、アイテムの効果に+2
一般 エンラージリミット 1 パッシブ
携帯品の重量制限が[【筋力基本値】×2]になる

スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 28
所持金
1500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 アーシアン アーシアン:事故
ウォーリア カバーリング カバームーブ カバームーブ
チューシ フードアーマー ダムウェイター
2 フードアーマー ダムウェイター クリエイトフーズ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
2024/10/27 GM貯金 35 1,000
マテリアルストーン150
取得総計 35 0 1,500

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice