ゆとシートⅡ for AR2E

シロナ

プレイヤー:虚無

メインクラス
シーフ
サポートクラス
サモナー
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
???
性別

成長点

使用
-10
残り
10
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
29
MP
34
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 12 4 1 5 2 7+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 9 3 1 4 2 6+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
出自 リムーブトラップを得る
冒険者
境遇 使い魔に囲まれて生活してきた
友達
目的 気の向くままに生きる
自由
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 S1ナイフ 1 3
水クリスタル
左手 ダガー 1 4
頭部
胴部 ローブ 2 2
補助防具
装身具
合計 武器 2/9 0 0 5 6 0 0 0 0 0
防具 2/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+2D 9+2D 7+2D 0 3 9 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +3D
トラップ解除(【器用】) 4 +3D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 プロビデンス 1
シーフ ワイドアタック 1
シーフ アンビデクスタリティ 1
シーフ バタフライダンス 1
サモナー ファミリア 2
一般 ファインドトラップ
一般 リムーブトラップ

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 16
所持金
G

携行品・所持品

冒険者セット5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ヒューリン プロビデンス
シーフ ワイドアタック アンビデクスタリティ バタフライダンス
サモナー ファミリア ファミリア

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ナイフS1::-10*2
水クリスタル::-300
ダガー::-20
ローブ::-30
冒険者セット::-10
小道具入れ::-20
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice