ゆとシートⅡ for AR2E

ヒメ

プレイヤー:虚無

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
バーサーカー
称号クラス
種族
ドラゴネット
年齢
18
性別

成長点

使用
80
残り
10
総計
90
キャラクター
レベル
4
HP
63
MP
45
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 16 5 1 1 7 7+2D
器用 19 6 1 1 8 8+2D
敏捷 7 2 1 3 3+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 6 2 1 3 3+2D
精神 13 4 4 4+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/16 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/16
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 0 4 6 12

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 8 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

▼効果全展開
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ドラゴネット:アンスロック 1 判定直前
メイキング
自動成功 単体 20m シーン1回
対象が行う判定の直前に使用する。判定に+1Dする。
ウォーリア アームズマスタリー:両 1 パッシブ 自身
両手剣を使用した命中判定+1D。
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 5
+(SL)Dの武器攻撃を行う。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身
「対象:単体※」に変更、ダメージ+[CL×10]
バーサーカー バーサーク 3 マイナーアクション 自動成功 自身 3
武器攻撃ダメージに+[SL×3]。あなたが行うリアクション-1D。
バーサーカー ソウルヒート 3 《バーサーク》 自動成功 自身 3
あなたは[狂戦士(SL+1)]を受ける。
バーサーカー フリンジスイング 1 パッシブ 自動成功 自身
[狂戦士]を受けている時、命中+1D。
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
器用基本値+3。
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力基本値+3。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除の判定に+1D
一般 ブロウストライカーI 1 イニシアチブ 自動成功 自身
フェイトを1消費、スラッシュブロウの使用回数+1
一般 ブロウストライカーⅡ 1 フリー 自動成功 自身
フェイトを1消費、あなたが行う武器攻撃の対象が行うリアクション判定に-1D。メインプロセス終了まで持続。
一般 スティグマ 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
判定を行った後で、使用する。フェイトを1点消費。その判定に+1Dする。

スキルLv合計[15/15] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 16
所持金
G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 ドラゴネット ドラゴネット:アンスロック
ウォーリア バッシュ バッシュ アームズマスタリー:両
バーサーカー バーサーク ソウルヒート
2 バッシュ バーサーク ソウルヒート
3 バッシュ バーサーク ソウルヒート
4 バッシュ ボルテクスアタック フリンジスイング

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
GM点から 90
取得総計 90 0 500

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice