ゆとシートⅡ for AR2E

仮組み

プレイヤー:panda

メインクラス
メイジ
サポートクラス
サモナー
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
性別

成長点

使用
90
残り
-90
総計
0
キャラクター
レベル
5
HP
41
MP
68
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 8 2 2 2+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 20 6 1 1 8 8+2D
感知 13 4 1 5 5+2D
精神 12 4 1 1 6 6+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/7 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 0 6 7 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 2 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 8 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 8 +2D
魔術判定(【知力】) 8 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 2 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 マジックセンス 1 パッシブ 自身
知力基礎値に+3する。
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定に+1dする。
メイジ ウォーターマスター 2 パッシブ 自身
水属性の魔法ダメージを与える魔法攻撃に有効。魔法攻撃のダメージに+[SL*4]する。
メイジ 魔術〈水〉 ウォータースピア 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
対象に魔法攻撃を行う。そのダメージは2d+5(水属性魔法ダメージ)となる。
リゼントメント 1
サモナー ファミリアアタック 5 メジャーアクション 感知 単体 20m 使い魔携帯
対象に特殊攻撃を行う。その攻撃の命中判定は【感知】判定となり、ダメージは「[SL+2]D+CL」貫通ダメージとなる。クリティカル:ダイスロール増加
サモナー ファミリア 1 アイテム 自身
使い魔をSL子修得する。このアイテムはあなたのみ携帯使用することができる。同じ納涼値にボーナスを受ける使い魔を複数同時に取得することは可能だが、ボーナスは同時にはそのボーナスは同時に適用できない。
サモナー ファミリアマスタリー 1
ファミリアアタックの判定に+1dする。
サモナー ファミリアコンビネーション 1 メジャーアクション 自動成功 自身 9 メインプロセス1回
ファミリアアタックとタイミング:メジャーアクションのスキルかパワーを使用する。使用する順番はあなたが決定する。対象は同じでも別々でもよい。
流派 スタイル:キドウ 4 効果参照 自動成功 自身 6
魔法ダメージを与える攻撃と同時に使用する。ダメージ増加を行う。攻撃のダメージに+[SL*3]する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。ただし、他のスタイル:○○を習得できなくなる。

スキルLv合計[18/18] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 7
所持金
G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 エルダナーン マジックセンス
メイジ ウォーターマスター コンセントレイション ウォータースピア
サモナー ファミリアアタック ファミリアアタック
2 ファミリアアタック ファミリア スタイル:キドウ
3 ファミリアアタック ファミリアマスタリー スタイル:キドウ
4 ファミリアアタック ファミリアコンビネーション スタイル:キドウ
5 ウォーターマスター リゼントメント スタイル:キドウ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice