橘 花梨
プレイヤー:シンヤ
- メインクラス
- シーフ
- サポートクラス
- ヒーラー
- 称号クラス
- 種族
- アーシアン
- 年齢
- 17
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 85
- 残り
- 0
- 総計
- 85
- キャラクター
レベル - 4
- HP
- 53
- MP
- 44
- フェイト
- 5
- /使用上限: 2
能力 基本値 |
能力 ボーナス |
クラス修正 メイン/サポート |
スキル 他 |
能力値 | スキル 他 |
判定 +ダイス数 |
||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 11 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
器用 | 15 | 5 | 1 | 1 | 7 | 7+2D | ||
敏捷 | 16 | 5 | 1 | 6 | 6+2D | |||
知力 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
感知 | 11 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
精神 | 7 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
幸運 | 8 | 2 | 2 | 2+2D |
ライフパス
- 出身地
- 現代地球
特異 | |
---|---|
(任意:トレーニング器用) | |
転移 | |
目的 | |
装備品 | 重量 | 命中 修正 |
攻撃力 | 回避 修正 |
物理 防御力 |
魔法 防御力 |
行動 修正 |
移動 修正 |
射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | キャリバー(トリプルガンズ込み) | 9 | 27 | 10m | 双至近の対象に攻撃可能。 |
||||||
左手 | |||||||||||
頭部 | |||||||||||
胴部 | |||||||||||
補助防具 | |||||||||||
装身具 | |||||||||||
合計 | 武器 | 9/11 | 0 0 | 27 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||
防具 | 0/11 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】 |
攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】 |
物理 防御力 |
魔法 防御力 【精神】 |
行動値 【敏捷】 +【感知】 |
移動力 【筋力】+5 |
||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | AM、バタフライ |
||||||||||
ダイス数修正 | 1 | 1 | |||||||||
他 | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 7+3D | 27+2D | 6+3D | 0 | 3 | 10 | 8 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 4 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 7 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 4 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 4 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 4 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 4 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 3 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 7 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト |
使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | アーシアン:召喚 | 1 | 効果参照 メイキング |
― | シナリオ | ||||
ダイスロールの直前に使用する。そのダイスロールに+2D。 | |||||||||
シーフ | ワイドアタック | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | ||
いつもの | |||||||||
シーフ | インタラプト | 1 | 効果参照 | ― | シナリオ1回、シーフ | ||||
いんたら | |||||||||
誓約 | トリプルガンズ | 4 | アイテム | ― | |||||
《キャリバー》の「攻撃力:+SL×5」、「重量:9」「装備部位:双」に変更。 | |||||||||
シーフ | バタフライダンス | 1 | パッシブ | ― | |||||
回避+1D | |||||||||
ガン スリンガー |
AM:魔導銃 | 1 | パッシブ | ― | 魔導銃装備 | ||||
命中+1D | |||||||||
ガン スリンガー |
キャリバー | 1 | ― | ||||||
《キャリバー》を得ます。 | |||||||||
ガン スリンガー |
カウンターショット | 1 | リアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | ― | 魔導銃装備、シナリオ1回 | |
命中判定に対して使用する。その命中判定の達成値を目標値として「種別:魔導銃」による命中判定を行い、成功すればそれを無効化する。 | |||||||||
ガン スリンガー |
アテンダム | 1 | イニシアチブプロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーン1回 | |
未行動の時に使用可能。イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。(メインプロセス終了後に行動済みになる) | |||||||||
ヒーラー | オイントメント | 1 | メジャーアクション | 知力 | 単体 | 至近 | ― | ||
所持金を100G消費。対象が行うあらゆる判定に+1Dする。この効果はラウンド終了時まで持続する。 | |||||||||
ヒーラー | トランキライザー | 1 | メジャーアクション | 知力 | 単体 | 至近 | ― | ||
所持金を100G消費。対象が行う【器用】判定に+1Dする。この効果はシーン終了時まで持続する。 | |||||||||
ヒーラー | スピードエイド | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 10 | |||
「タイミング:メジャーアクション」のヒーラーのスキルと同時に使用する。この効果により、そのスキルがセットアッププロセスで使用できるようになる。 | |||||||||
一般 | フェンサーⅠ | 1 | ― | ||||||
一般 | トレーニング:筋力 | 1 | ― | ||||||
一般 | トレーニング:器用 | 1 | ― | ||||||
一般 | ファインドトラップ | 1 | ― | ||||||
一般 | リムーブトラップ | 1 | ― | ||||||
スキルLv合計[15/14+1] / 一般スキルLv合計[5]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 0 / 11
- 所持金
- G
携行品・所持品
誓約
成長点 | 恩恵・束縛など | |
---|---|---|
トリプルガンズ | 10 | プリプレイに[CL×CL×10]G消費 |
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 |
習得スキル | ||||||||
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筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +5 | アーシアン | アーシアン:召喚 | ||||||||
シーフ | ワイドアタック | インタラプト | バタフライダンス | ||||||||
ガンスリンガー | AM:魔導銃 | キャリバー | |||||||||
2 | トリプルガンズ | カウンターショット | アテンダム | ||||||||
3 | ヒーラー | トリプルガンズ | オイントメント | ||||||||
4 | トリプルガンズ | トランキライザー | スピードエイド |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
GM | 85 | 4,300 |
|||||
取得総計 | 85 | 0 | 4,800 |