ゆとシートⅡ for AR2E

アルーシャ

プレイヤー:wingless

メインクラス
メイジ
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
ホブゴブリン
年齢
33
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
25
MP
36
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 8 2 2 2+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 15 5 1 1 7 1 8+2D
感知 9 3 1 1 5 5+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出自 《フックダウン》取得
大酒飲み
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部 ハット 1 1
胴部 ローブ 2 2
補助防具
装身具 知識の書 1
パッシブ。装備者が行う【知力】判定達成値+1。セージ専用。
合計 武器 0/6 0 0 0 0 0 3 0 0 0
防具 4/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 3 4 8 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 2 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 8 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 8 +2D
魔術判定(【知力】) 8 +3D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 2 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ジオロジスト 1 パッシブ
メイキング
自身
キャラクター作成時に【知力基本値】+4、【敏捷基本値】-1する
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定+1D
メイジ 魔術〈地〉 アースバレット 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
対象に魔法攻撃。その攻撃のダメージは[2D+5](〈地〉属性の魔法ダメージ)となる。また、その攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[スリップ]を与える。
メイジ アースブレイカー 1 パッシブ 自身
〈地〉属性の魔法ダメージを与える魔法攻撃に有効。魔法攻撃のダメージに+[SL*4]。
セージ エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
エネミー識別を行う。この効果により、エネミー識別がセットアッププロセスで可能となる。
セージ コンコーダンス 1 パッシブ 自身
「対象:場面(選択)」「射程:視界」の全ての対象にエネミー識別を行える。エネミー識別の判定は1回だけ行い、各エネミーの「識別値」と比較し、判定に成功したか失敗したかを決定する。
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する
一般 モンスターロア 1 パッシブ 自身
エネミー識別の判定+1D

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 13
所持金
25 G

携行品・所持品

冒険者セット5:野営道具・ランタン・火打石・ロープ

HPポーション1
MPポーション1
毒消し1

ベルトポーチ:携帯可能重量+2
バックパック:携帯可能重量+5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 ホブゴブリン ジオロジスト
メイジ コンセントレイション アースバレット アースブレイカー
セージ エンサイクロペディア コンコーダンス

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

冒険者セット::-10

HPポーション::-30
MPポーション::-50
毒消し::-10

ベルトポーチ::-15
バックパック::-30

ハット::-50
ローブ::-30

知識の書::-250

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice