ゆとシートⅡ for AR2E

ショウ

プレイヤー:虚無

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
12
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
34
MP
30
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 1 1 5 5+2D
器用 16 5 1 6 6+2D
敏捷 8 2 1 1 4 4+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
出自 〈マーシャルアーツ〉を習得。
武家
境遇 修行の為に放浪している。
放浪
目的 強くなることが目的。
修行
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 素手 0 10 至近
格闘/双
左手
頭部
胴部 〈レザージャケット〉 5 0 4 0 0 0 0 -1
補助防具
装身具
合計 武器 0/9 0 0 14 4 0 0 0 0 -1
防具 5/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
1 2
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 7+3D 14+2D 4+2D 0 4 8 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ハーフブラッド 1 効果参照
メイキング
取得する際に「タイミング:メイキング」が含まれている、ヒューリン以外の種族スキルを1つ選択せよ。キャラクター作成時に、選択した種族スキルを取得する。タイミングや対象などはそのスキルを参照のこと。ただし、【幸運基本値】に-3する。
他スキル ベスティア:カニス 1 パッシブ
メイキング
自身
素手の攻撃力を「CL+5」に変更、行動値+2。
ウォーリア バッシュ 2 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
ダメージ+「(SL)D」。
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
ダメージ+「筋力」。
モンク アイアンフィスト 1 パッシブ 自身
素手の攻撃力に+「精神」する。
モンク アームズマスタリー:格闘 1 パッシブ 自身
「格闘」の命中+1D。
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
器用基本値+3
一般 マーシャルアーツ 1 パッシブ 自身 素手使用
命中判定+1。

スキルLv合計[7/6+1] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 16
所持金
45 G

携行品・所持品

ベルトポーチ
バックパック
冒険者セット5]
MPP*3@3[3]

ランチボックス

団子*5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ヒューリン ハーフブラッド/ベスティア:カニス
ウォーリア バッシュ バッシュ スマッシュ
モンク アイアンフィスト アームズマスタリー:格闘

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

武器
防具など

レザージャケット::-100

消耗品

団子::-20*5
MPP::-50*3

その他アイテム

冒険者セット::-10
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
ランチボックス::-50

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice