ゆとシートⅡ for AR2E

鞭ヴァーナちゃん

プレイヤー:シーラ

PC エリア:すべて

メインクラス
シーフ
サポートクラス
サモナー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
性別

成長点

使用
35
残り
-35
総計
0
キャラクター
レベル
3
HP
46
MP
39
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 11 3 3 3+2D
器用 7 2 1 3 3+2D
敏捷 21 7 1 8 2 10+2D
知力 6 2 1 3 3+2D
感知 15 5 1 6 4 10+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/11 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/11
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+2D 0+2D 10+2D 0 3 14 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 10 +3D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 10 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

▼効果全展開
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 《ヴァーナ:猫族》 1 パッシブ
メイキング
自身
敏捷基本値+3
シーフ 《ピアシングストライク》 1 DR直前 自動成功 自身 5
武器攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行なう。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。
シーフ 《ワイドアタック》 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 至近 4
対象に武器攻撃を行なう。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SLx2]する。
一般 ロール 《フェンサーⅠ》 1 効果参照 自動成功 自身 シーフ
武器攻撃と同時に使用する。フェイトを1点消費。その攻撃のダメージに+[(その攻撃の対象の数)D]する。
シーフ 《ドッジムーブ》 1 効果参照 自動成功 自身 2 盾非装備
回避判定と同時に使用する。その回避判定の達成値に+[SL+2]する。
シーフ 《アームズマスタリー:鞭》 1 パッシブ 自身
鞭による命中判定に+1D
シーフ 《バタフライダンス》 1 パッシブ 自身
回避力判定に+1D
ドルイド 《アキュートアーツ》 1 パッシブ 自身
攻撃の命中判定に使用する能力値を【感知】に変更する。
ドルイド 《ドルイドマスター》 1 パッシブ 自身
【感知】判定の達成値に+[SL+1]する。
サモナー 《ファミリア》 2 アイテム 自身
使い魔を[SL]個取得する。このアイテムは、あなたのみ携帯、使用することができる。同じ能力値にボーナスを受ける使い魔を複数取得することは可能だが、そのボーナスは同時に適用できない。
シーフ 《アンビデクスタリティ》 1 パッシブ 自身 短剣・鞭装備
「右手」と「左手」にそれぞれ使用条件で指定された武器を装備している時に有効。装備しているふたつの武器の「命中修正」「攻撃力」「行動修正」を合計し、「種別」をすべて備えた「装備部位:双」のひとつの武器として扱う。ふたつの武器の「効果」はすべて有効、使用可能だが、宣言を必要とするものは同時に使用できない。
一般 《トレーニング:敏捷》 1 パッシブ 自身
敏捷基本値に+3
一般 《ファインドトラップ》 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定に+1Dする。さらにトラップ探知に失敗しても、トラップが作動しなくなる。

スキルLv合計[11/11] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 11
所持金
G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

履歴

詳細

CL1:ワイドアタック/アームズマスタリ:鞭/バタフライダンス
 アキュートアーツ/ドルイドマスター
CL2:(サモナー)ドッジムーブ/ファミリア1
CL3:ファミリア2/アンビデクスタリティ/ピアシングストライク1
CL4:ファミリア3/ピアシングストライク2/ルックアップ
CL5:ピアシングストライク3/インタラプト/ファミリアプラス
CL6:ピアシングストライク4/リラクゼーション/ワイルドセンス


CL1:ワイドアタック/アームズマスタリ:鞭/バタフライダンス
 アキュートアーツ/ドルイドマスター
CL2:(サモナー)ドッジムーブ/ファミリア1
CL3:ファミリア2/ファミリアアタック1/アンビデクスタリティ
CL4:ファミリア3/ファミリアアタック2/ピアシングストライク1
CL5:インタラプト/ファミリアアタック3/ピアシングストライク2
CL6:ルックアップ/ファミリアアタック4/ピアシングストライク3
CL7:ファミリアサポート/ファミリアアタック5/ファミリアコンビネーション
CL8:ピアシングストライク4/ファミリマスター/ファミリアプラス
CL9:ピアシングストライク5/スペシャライズ:鞭/
CL10:(エクスプローラー)/ツインフェンサー/ゲイルスラッシュ1
CL11:ゲイルスラッシュ2/シャドウハイド1/インテュイション
CL12:ラピッドハンド/シャドウハイド2/ボーパルアーツ1
CL13:デスブレイド1/ボーパルアーツ2/レイザーストーム
CL14:タイムマジック/アフターイメージ/ボーパルアーツ3
CL15:(テイマー)/コールサーバント1/ボーパルアーツ4
CL16:トライヒット/マスターテイマー/ボーパルアーツ5
CL17:スネイクビート/ドッジサーバント/ゲイルスラッシュ3
CL18:サーバントアライブ1/サポートサーバント/シャドウハイド3
CL19:シミュラクラム/ダガーアーツ/ウィップガード

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +3 ヴァーナ 《ヴァーナ:猫族》
シーフ 《ワイドアタック》 《アームズマスタリー:鞭》 《バタフライダンス》
ドルイド 《アキュートアーツ》 《ドルイドマスター》
2 サモナー 《ファミリア》 《ドッジムーブ》
3 《ファミリア》 《アンビデクスタリティ》 《ピアシングストライク》

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice