ゆとシートⅡ for AR2E

トオノ

プレイヤー:ユーカ

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
バーサーカー
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
24
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
41
MP
29
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 1 1 7 7+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 9 3 3 3+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 以前は傭兵団に務めていた。
傭兵
境遇 恨みを買い、両親の命を奪われた。
略奪
目的 両親を殺した人間の命をこの手で奪うためにさまよっている。
復讐
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ハンダー 10 -1 10 -2 至近
両手剣/両
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 10/15 -1 0 10 0 0 0 0 -2 0
防具 0/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 454+2D 10010+2D 4+2D 0 3 5 12

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 チューニング 1 パッシブ
メイキング
自身
筋力+4 幸運ー1
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃を行い、そのダメージに+(SL)D。
ウォーリア バーサーク 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
武器攻撃のダメージに+SL*3。自身のリアクション判定⁻1D
ウォーリア アームズマスタリー:両手剣 1 パッシブ 自身 両手剣使用
両手剣を使用した命中判定+1D
バーサーカー エキサイトソウル 1 判定直前 自動成功 自身 シナリオSL回
判定の達成値に+【バーサークSL分】する。
バーサーカー ソウルヒート 1 《バーサーク》 自動成功 自身 3
【狂戦士化(SL+1)】を受ける。
バーサーカー フリンジスイング 1
一般 デストロイヤー 1 パッシブ 自身
オブジェクト破壊のダメージ+2D。 破壊不可オブジェクトは対象外
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品重量制限が【筋力基本値】*2

スキルLv合計[7/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 30
所持金
G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 エクスマキナ チューニング
ウォーリア バッシュ アームズマスタリー:両手剣 バーサーク
バーサーカー フリンジスイング ソウルヒート

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ハンダー::-250
HPポーション*2::-30*2
MPポーション*2::-50*2
バックパック::-30

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice