ゆとシートⅡ for AR2E

ルゥ=ルルゥ

プレイヤー:たぬき

痛いのは嫌なので攻撃力に全振りしたいと思いますぅ。
一発は一発ですよね?

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
バーサーカー
称号クラス
種族
ネヴァーフ
年齢
15
性別

成長点

使用
10
残り
12
総計
22
キャラクター
レベル
2
HP
47
MP
32
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 14 4 1 1 6 6+2D
器用 17 5 1 1 7 7+2D
敏捷 7 2 1 3 3+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 7 2 1 3 3+2D
精神 8 2 2 2+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 あなたの親は傭兵だ。あなたにとって戦闘は当然の光景だ。
傭兵
境遇 あなたは重い怪我を負ったことがある。かろうじて乗り越えたあなたは人の生死について何か思うことがあるかもしれない。
傷病
目的 あなたは戦い好きだ。戦いの場に身を寄せていればそれで満足だ。
闘い好き
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 グレートアックス 10 -2 11 -2 至近
斧/両
左手
頭部
胴部 クロースアーマー 4 3
補助防具 ポイントアーマー 2 -1 3
装身具
合計 武器 10/14 -2 0 11 0 -1 6 0 -2 0
防具 6/14
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+2D 11+2D 2+2D 6 2 4 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 テクニックマスター 1 パッシブ
メイキング
自身
キャラ作成時に器用基本値に+3
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃。ダメージに+(SL)D  クリティカル:ダメージ増加
一般 アスレチック 1 パッシブ
登攀や跳躍の筋力判定に+1D
ウォーリア バーサーク 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
武器攻撃ダメージ+(SL×3)する。ただしリアクション判定ー1D。この効果はマイナーで解除を宣言するか、シーン終了まで続く。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
ウォリアー武器攻撃と同時に使用。その攻撃を単体※に変更し、ダメージ+(CL×10)する。
バーサーカー フリンジスイング 1 パッシブ 自身
[狂戦士化]を受けている時有効。白兵攻撃の命中+1D
バーサーカー ソウルヒート 2 《バーサーク》 自動成功 自身 3
あなたは[狂戦士化(SL+1)]を受ける。 ※ダメージ+(効果強度分)Dされる。リアクション自動失敗。リアクションを使用するスキル、パワー、アイテム使用不可。
一般 デストロイヤー 1 パッシブ 自身
オブジェクトを破壊するダメージに+2D
バーサーカー アームズマスタリー:両 1 パッシブ 自身
両武器を使用した命中判定に+1D
ウォーリア ブランディッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 範囲([SL×2]体) 至近 3 両使用
ひとつのエンゲージ内の対象に白兵攻撃を行う。

スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
6 / 19
所持金
308 G

携行品・所持品

冒険者セット5
バックパック
HPポーション1
あるかプライムストーン×48

所属ギルド
黎明会
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

 痛いのが嫌だ。怖いのは嫌だ。おどおどと周囲に怯えて警戒する少女。それがルゥ=ルルゥという獣だ。
 傭兵だった両親は、妖魔、人、獣……種族を問わず請われれば戦い。向かってくる敵を葬ってきた。そんな親に連れられ生きてきたのは戦場の中。鬨の声は目覚ましで、響く金属音が子守唄だった。幼い頃に生き別れて以降出会っていないが、きっと今も二人はどこかで戦っているのだろう。
 幼いルゥが覚えている両親からの最後の言葉は「戦わなければ生き残れない。戦え、そして生き延びろ」とうもの。獅子が我が子を千尋の谷に突き落とすように、ルルゥの一族は森に子供を置き去りにする。愛なく子を捨てるのではなく、愛ゆえに子供を極限状態に追い込む。
 幼い頃にその儀式の最中野犬の群れに襲われ、傷と血が体を、恐怖と痛みが心を刻む。そうして弱肉強食の摂理に従い、ルゥの命の炎は燃え尽きようとして、その刹那に強く燃え上がった。必死に、必至に、生にしがみつきがむしゃらに戦って。……ルゥが覚えているのは、全身の痛みで悲鳴を上げた周囲に転がる野犬達。そして、痛みに対する恐怖と、生き延びたことへの安堵だった。

履歴

1バッシュ1 バーサーク1 ボルテクスアタック1 フリンジスイング1 ソウルヒート1
2アームズ1 ブランディッシュ1 ソウルヒート1
3ブランディッシュ2 ソウルヒート2 フリンジゾーン1
4ブランディッシュ3 ソウルヒート3 バッシュ2
5リバウンドバッシュ1 バッシュ3 バーサーク2
6スラッシュブロウ1 バッシュ4 バーサーク3
7フェイタルフィニッシュ1 スラッシュブロウ2 バーサーク4
8フェイタルフィニッシュ2 バーサーク5 バッシュ5
9スマッシュ1 フェイタルフィニッシュ3 スラッシュブロウ3




バッシュ5 ブランディッシュ3 スラッシュブロウ3 リバウンドバッシュ1
バーサーク5 アームズマスタリー量1 スマッシュ1 ソウルヒート3 スピードスイング1
フリンジゾーン1 フェイタルフィニッシュ3



アームズロッジ1 オーバードライブ1 グレートバースト3 ストらグルクラッシュ1
バーストスラッシュ1 バイオレントヒット1 ハイボルテージ5 バトルコンプリート3
ファストセット1 フルスイング3 ハイパーゲイン1

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ネヴァーフ テクニックマスター
ウォーリア バッシュ バーサーク ボルテクスアタック
バーサーカー フリンジスイング ソウルヒート
2 アームズマスタリー:両 ブランディッシュ ソウルヒート

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 アリーティア・アルカ・アタックその2 22 0 273 セノ カナ(ヨグラウル(パンダクラリス(シンヤフォルデラー(神凪真琴リアーナ(トリトンオレンジ(ヘベレケ
取得総計 22 0 773

収支履歴

グレートアックス::-160
クロースアーマー::-50
ポイントアーマー::-200
冒険者セット::-10
バックパック::-30
HPP買取::-15

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice