ゆとシートⅡ for AR2E

ルゥ=ルルゥ

プレイヤー:たぬき

痛いのは嫌なので攻撃力に全振りしたいと思いますぅ。
一発は一発ですよね?

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
バーサーカー
称号クラス
種族
ネヴァーフ
年齢
15
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
39
MP
28
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 13 4 1 1 6 6+2D
器用 16 5 1 1 7 7+2D
敏捷 7 2 1 3 3+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 7 2 1 3 3+2D
精神 8 2 2 2+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自
傭兵
境遇
傷病
目的
闘い好き
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 グレートアックス 10 -2 11 -2 至近
斧/両
左手
頭部
胴部 クロースアーマー 4 3
補助防具 ポイントアーマー 2 -1 3
装身具
合計 武器 10/13 -2 0 11 0 -1 6 0 -2 0
防具 6/13
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+2D 11+2D 2+2D 6 2 4 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 テクニックマスター 1 パッシブ
メイキング
自身
キャラ作成時に器用基本値に+3
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃。ダメージに+(SL)D  クリティカル:ダメージ増加
一般 アスレチック 1 パッシブ
登攀や跳躍の筋力判定に+1D
ウォーリア バーサーク 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
武器攻撃ダメージ+(SL×3)する。ただしリアクション判定ー1D。この効果はマイナーで解除を宣言するか、シーン終了まで続く。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
ウォリアー武器攻撃と同時に使用。その攻撃を単体※に変更し、ダメージ+(CL×10)する。
バーサーカー フリンジスイング 1 パッシブ 自身
[狂戦士化]を受けている時有効。白兵攻撃の命中+1D
バーサーカー ソウルヒート 1 《バーサーク》 自動成功 自身 3
あなたは[狂戦士化(SL+1)]を受ける。
一般 デストロイヤー 1 パッシブ 自身
オブジェクトを破壊するダメージに+2D

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 18
所持金
G

携行品・所持品

冒険者セット5
バックパック

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ネヴァーフ テクニックマスター
ウォーリア バッシュ バーサーク ボルテクスアタック
バーサーカー フリンジスイング ソウルヒート

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

グレートアックス::-160
クロースアーマー::-50
ポイントアーマー::-200
冒険者セット::-10
バックパック::-30

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice