ゆとシートⅡ for AR2E

戸崎 結花とざき ゆいか

プレイヤー:mahomaho

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ドルイド
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
15歳
性別

成長点

使用
40
残り
27
総計
67
キャラクター
レベル
3
HP
43
MP
40
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 11 3 1 1 5 1 6+2D
敏捷 10 3 1 4 1 5+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 15 5 1 1 1 8 1 9+2D
精神 7 2 2 2+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
特異 毒親や虐めなどの理不尽が蔓延る現実世界から逃げてきた(リムーヴトラップを取得)
逃亡
転移 ずっとプレイしていたゲームの世界に転移した。
ゲーム
目的 現実とは違うこの世界で今度こそ平穏を手に入れたい
平穏
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ファインダガーS2 2 6 至近
短剣精霊:光のクリスタルを装着(光属性の魔法ダメージに変更する)
感知のクリスタル(感知+1)
左手
頭部 ロストデビルズキャップ 3 5 1 1
暗闇]の影響を受けない。さらに暗闇の影響がある場所にいる間、攻撃のダメージに+5
胴部 ローブS2 2 2
採取のクリスタル
採取のクリスタル
補助防具 バックラー 1 1 2
装身具 ロストデビルズアイ 1 4
パッシブ。装備者は[暗闇]の影響を受けているものとして扱う。さらに暗闇の影響がある場所にいる間、行動値+4
合計 武器 2/8 0 0 11 5 2 5 0 4 0
防具 7/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー ハンターアーツ
8 8 4
ダイス数修正 1 1
ヘビーホース
7
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+3D 19+2D 7+3D 13 6 16 14

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 9 +3D
トラップ解除(【器用】) 6 +3D
危険感知(【感知】) 9 +3D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

▼効果全展開
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:召喚 1 効果参照
メイキング
自動成功 自身
ダイスロールの直前に使用。そのダイスロールに+2Dする。また、キャラクター作成時に、現代アイテムの価格を1/100にして購入可。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL×2]。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1D
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身
短剣の命中+1D
シーフ スティール 2 DR直後 自動成功 単体 3 シーンSL回
エネミーを対象とした白兵攻撃のダメージロールの直後に使用する。その攻撃の対象のドロップ品を1つ得る。通常通り、ドロップ品決定ロールを行うこと(このとき、ドロップ品の決定に効果を発揮するギルドサポートなども適用される)。ドロップ品が設定されていないエネミーに使用した場合、[エネミーレベル×100]Gを得る
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シーフ、シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言したときに使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、コストなどを通常通り消費する。
ドルイド ハンターアーツ 4 パッシブ 自身
攻撃のダメージと【物理防御力】に+[SL×2]、【魔法防御力】に+[SL]
ドルイド ホーリーストーム 1 ムーブアクション 自動成功 自身 シナリオ1回
「分類:妖魔、魔獣、魔族」に有効。行う攻撃を「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更する。この効果はメインプロセスまで持続する。
一般 リムーヴトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除の判定に+1D
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定に+1D
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知の判定に+1D
一般 フェンサーI 1 効果参照 自動成功 自身 シーフ
フェイトを1点消費。その攻撃のダメージに+[その攻撃の対象の数D]する。

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
13 / 15
所持金
400 G

携行品・所持品

アルカプライムストーン:燃料×0
バックパック
ベルトポーチ
冒険者セット5
MPポーション×22
Aスマートフォン(敏捷)1
Iスマートフォン1
Aスマートフォン(器用)1
Iスマートフォン1
Aスマートフォン(感知)1
Iスマートフォン1
ヘビーホース

所属ギルド
黄金の手
ギルドマスター
リオ・アストリア

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 アーシアン アーシアン:召喚
シーフ ワイドアタック アームズマスタリー:短剣 バタフライダンス
ドルイド ハンターアーツ ハンターアーツ
2 アキュートアーツ スティール ハンターアーツ
3 インタラプト スティール ハンターアーツ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
GM保有から 40 1,300
1 10/2 電脳領域 ルフェト・ラーエ 邂逅編 27 3,833 かなみ 結花シルフィーミユ
取得総計 67 0 5,633

収支履歴

ファインダガー::-150
バックラー::-150
ローブ::-30
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
冒険者セット::-10
高枝切りバサミ::-98
Aスマートフォン(敏捷)::-100
Iスマートフォン::-100
Aスマートフォン(器用)::-100
Iスマートフォン::-100
Aスマートフォン(感知)::-100
Iスマートフォン::-100
ヘビーホース::-700
ーーーーキャラ作成ーーーー
ファインダガーをS2へ::-600
ローブをS2へ::-150
精霊:光のクリスタル::-400
感知のクリスタル::-200
採取のクリスタル::-1000
採取のクリスタル::-1000
MPポーション×2::-100

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice