ゆとシートⅡ for AR2E

エネ

プレイヤー:へベレケ

エネミー・オブ・ジャスティス!
ここからは悪い子の時間だよ☆」

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ルイネーター
称号クラス
種族
ディーバ
年齢
不詳
性別

成長点

使用
75
残り
-75
総計
0
キャラクター
レベル
4
HP
52
MP
46
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 3 3+2D
器用 11 3 1 1 5 5+2D
敏捷 16 5 1 6 6+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 12 4 1 1 6 6+2D
精神 9 3 3 3+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
アースラン
出自 あなたは、邪神セルノーグの勢力下で生まれた。あなたは魔族や妖魔の気まぐれに怯えながら、幼少期を過ごした。
邪神隷属(任意)
境遇 ある日、あなたは神の声を聞いた。正しすぎる大義に導かれ、神器を握っての大立ち回り。最後には、何も残らなかった。
啓示
目的 あなたは死に場所を求めている。おのれの命の使いどころはどこか、それが分からないうちに死ぬのはあまりにみじめに過ぎるだろう。
みんなの犠牲を、よくある悲劇として終わらせるなんて許さない。
死に場所
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/10 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
バタフライダンス
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 6+3D 0 3 12 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

▼効果全展開
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ディーバ:ヒーロー 1 効果参照
メイキング
自動成功 自身 シナリオ1回
ダイスロールの直前に使用する。そのダイスロールに+3D。ただし、キャラクター作成時のフェイトが4点となる。もし、メインクラスとサポートクラスが同じ場合のは5点となる。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シーフ、シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。
効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常通り消費する。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージロールに+[SL×2]する。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1Dする。
ブラック
スミス
ウェポンバースト 3 DR直前 自動成功 自身 シーン1回
所持金を100G消費。
あなたが取得している《アームズマスタリー:~~》で指定されている種別の武器による攻撃に有効。ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+[SL×10]する。使用した武器が伝承武具の場合、さらに+10する。この効果はメインプロセス終了まで持続し、その直後、攻撃に使用した武器は破壊される。
サロゲート アームズマスタリー:召喚具 1 パッシブ 自身 召喚具使用
武器を使用した命中判定に+1Dする。ただし、複数の《アームズマスタリー:~~》を同時に適用できない。
サロゲート ディバインコール 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 6 召喚具装備、シーンSL回
「種別:召喚具」のアイテムからひとつ選択せよ。そのアイテムを装備する。もし、そのアイテムを装備する部位に別のアイテムを装備していた場合、それらを装備から外しても、携帯品としてもよい。このアイテムはシーン終了時に失われる。
サロゲート ダブルコール 1 《ディバインコール》 自動成功 自身 4
《ディバインコール》と同時に使用する。《ディバインコール》で選択したアイテムが「装備部位:片」の武器の場合、選択したアイテムを「装備部位:右手」と「装備部位:左手」にそれぞれひとつずつ召喚する。
ルイネーター エングレイブド 1 パッシブ 自身
プリプレイに[SL×3+1]点のEPを取得する。アフタープレイの時、あなたが得たEPはすべて失われる。ただし、クライマックスフェイズ終了時にEPが0点になっていた場合、シナリオ終了時にあなたはNPCとなる。
ルイネーター ミアズマバスター 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3
ダメージ増加を行う。SL点以下の任意のEPを消費(最低1)する。
消費したEP1点につき、攻撃のダメージに+10する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
一般 フェンサーⅠ 1 効果参照 自動成功 自身
一般 1
一般 1
一般 1
一般 1

スキルLv合計[13/13] / 一般スキルLv合計[5]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 10
所持金
G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

(Enemy of Justice(エネミー・オブ・ジャスティス))でエネ。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 ディーバ ディーバ:ヒーロー
シーフ インタラプト ワイドアタック バタフライダンス
ブラックスミス ウェポンバースト ウェポンバースト
2 サロゲート ウェポンバースト ディバインコール
3 アームズマスタリー:召喚具 ディバインコール ダブルコール
4 ルイネーター ミアズマバスター エングレイブド

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice