ゆとシートⅡ for AR2E

ロンメル

プレイヤー:れんこん丸

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
アルケミスト
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
33
MP
30
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 1 4 4+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 7 2 2 2+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

特異
理不尽
転移
魔方陣
目的
居場所
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 マスケット 6 -1 7 -5 40m
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 6/10 -1 0 7 0 0 0 0 -5 0
防具 0/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 4+2D 0 2 3 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:事故 1 パッシブ
メイキング
自身
【物理防御力】と【魔法防御力】を+2する。また、現代アイテムの「価格」を100分の1で購入できる。
ウォーリア オートガード 2 パッシブ 自身
【物理防御力】に+[SL×2]、【魔法防御力】に+SLする。
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行なう。行動済でもカバーを行なうことができ、未行動の時にカバーを行なっても行動済にならない。
アルケミスト アームズマスタリー:錬金銃 1
アルケミスト ガンスミス 1
一般 ストリートワイズ 1 メジャーアクション 幸運 自身
情報収集を【幸運】判定で行なう。その【幸運】判定に+1Dする。
一般 デストロイヤー 1 パッシブ 自身
オブジェクトを破壊する時のダメージに+2Dする。ただし、破壊不可のオブジェクトを壊すことは出来ない。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 10
所持金
G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +1 +1 アーシアン アーシアン:事故
ウォーリア オートガード オートガード カバーリング
アルケミスト アームズマスタリー:錬金銃 ガンスミス

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice