ゆとシートⅡ for AR2E

エクメット・グルベス・トラディアンス

プレイヤー:見学

PC アルディオン大陸東方

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
バーサーカー
称号クラス
種族
ドラゴネット
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
41
MP
30
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 1 1 7 7+2D
器用 11 3 1 1 5 5+2D
敏捷 7 2 1 3 3+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 6 2 1 3 3+2D
精神 10 3 3 3+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
アルディオン大陸東方
出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ロングスピア 11 9 -2 至近
槍/両
左手
頭部
胴部 ライトスーツアーマー 10 -1 8 0 0
補助防具
装身具
合計 武器 11/15 0 0 9 0 -1 8 0 -2 0
防具 10/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+2D 9+2D 2+2D 8 3 4 12

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ドラゴネット:メディオン 1
攻撃のダメージ+2。
ウォーリア バッシュ 2
武器攻撃を行う。ダメージロール+(SL)d
ウォーリア バーサーク 1
武器攻撃のダメージ+SL*3。リアクションの判定に-1d。
バーサーカー ソウルヒート 1
自身に狂戦士化SL+1付与。
バーサーカー アームズマスタリー:両 1 パッシブ 自身 自身
武器を使用した命中判定に+1d。
一般 イミューンウェイト 1 パッシブ 自身
装備の移動修正が0未満の場合、0にする。
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力の基本値+3

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 15
所持金
G

携行品・所持品

冒険者セット 5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 ドラゴネット ドラゴネット:メディオン
ウォーリア バッシュ バッシュ バーサーク
バーサーカー ソウルヒート アームズマスタリー:両

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

冒険者セット::-10
ロングスピア::-200
ライトスーツアーマー::-150

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice