ゆとシートⅡ for AR2E

イーシェロン

プレイヤー:青桜

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
グライアイ
年齢
18
性別

成長点

使用
-10
残り
10
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
38
MP
29
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 13 4 1 5 5+2D
器用 10 3 1 1 5 5+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
アルディオン大陸東方
出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手 ラウンドシールド 2 3 -1
盾/片
頭部
胴部 スーツアーマー 12 -2 10 -3
全身
補助防具
装身具
合計 武器 2/13 0 0 0 3 -2 10 0 -1 -3
防具 12/13
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 10 3 7 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 グライアイ:ガードアーム 1 セットアッププロセス
メイキング
自動成功 自身 4
【物理防御力】と【魔法防御力】に+5する。ラウンド終了するか、移動・戦闘不能・死亡するまで継続。
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う。行動済でもカバーを行うことができ、未行動のときにカバーを行っても行動済にならない。
ウォーリア カバームーブ 1 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シーンSL回
カバーリングと同時使用。カバーリングの射程を至近から20mに変更する。移動はしない。
ウォーリア ディフェンダー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
【物理防御力】に+[SL×3]する。
ガン
スリンガー
カリキュレイト 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シーン1回
未行動のときに使用可能。イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。(メインプロセス終了後に行動済となる)
ガン
スリンガー
ラストアタック 1 戦闘不能 自動成功 自身 10 シナリオ1回
未行動、行動済に関わらず、メインプロセスを1回行う。ただし、このスキルで発生したメインプロセスでは、自分のHPを回復したり戦闘不能を回復するスキルやアイテムなどは使用できない。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 13
所持金
G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

髪色
瞳色
蒼銀
肌色
普通
身長
180cm

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 グライアイ グライアイ:ガードアーム
ウォーリア カバーリング カバームーブ ディフェンダー
ガンスリンガー カリキュレイト ラストアタック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

初期作成時

ラウンドシールド::-100
スーツアーマー::-250

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice