ゆとシートⅡ for AR2E

エリー

プレイヤー:ピースサイン

メインクラス
メイジ
サポートクラス
シャーマン
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
20
性別

成長点

使用
-10
残り
10
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
30
MP
+1=34
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 8 2 1 1 4 4+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 8 2 1 1 4 4+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 呪術を中心とした神官の家系に生まれた
魔術師
境遇 神の声を聞けず、神官になれなかった彼女は、居場所を無くして放浪した
放浪
目的 まずは自分に出来る生き方を探そう、人生の意味なんて今すぐ考えなくても良い
無目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 マジックスタッフ
魔術判定+1
左手
頭部 ハット 1
胴部 ローブ 2
補助防具
装身具
合計 武器 0/9 0 0 0 0 0 3 0 0 0
防具 0/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 3 4 5 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ
メイジ マジシャンズマイト 1 パッシブ
メイジ エキスパート 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
魔術判定+1D、メインプロセス終了まで継続
シャーマン 魔術 デイメア 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 7
2d+5の貫通ダメージ
シャーマン ソウルブレイカー 1 パッシブ
デイメアのダメージに+SL×3
一般 インテンション パッシブ
MPに+CL
一般 トレーニング:知力 パッシブ
知力基礎値に+3

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 9
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 ヒューリン オールラウンド
メイジ コンセントレイション マジシャンズマイト エキスパート
シャーマン デイメア ソウルブレイカー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

マジックスタッフ::-300
ハット::-20
ローブ::-30

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice