ゆとシートⅡ for AR2E

カリカリ

プレイヤー:panda

メインクラス
アコライト
サポートクラス
ハッカー
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
28
MP
38
フェイト
+-1=4
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 9 3 1 1 5 5+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 5 1 1 2 2+2D

ライフパス

特異 任意
神聖化
転移
トラック/猫
目的
理想
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/8 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 0 5 5 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:転生 1 パッシブ
メイキング
自身
キャラクター作成時に選択した種族スキルを取得する。タイミングや対象はそのスキル参照。【幸運基礎値-3】
他スキル └ディーバ:エルダ 1 パッシブ
メイキング
自身
あなたの取得しているスキルの「コスト」を-1(最低1)する。ただし、キャラクター作成時のフェイトが4点になる。
アコライト プロテクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m 2
アコライト 魔術 フェイバード 1 セットアッププロセス 魔術判定 場面(選択) シーン 1
あなたが取得している«フェイス:〜〜»の「効果」を対象に適用する。ただし、あなたを対象に選択できない。対象が«フェイス:〜〜»を取得していた場合、この効果は重複する。この効果はシーン終了まで継続する。
アコライト ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 3
ハッカー コンパイル:ブースト 2 DR直前 自動成功 単体 20m 3
対象が魔術の効果を受けている時に使用可能。対象が行う攻撃DR前に使用する。その攻撃のダメージに+(SL)Dする。このスキル効果によって増えたダイスはあなたが振る。
一般 フェイス:グランアイン 1 パッシブ 自身
攻撃のダメージに+2する。ただし、他の«フェイス:〜〜»を習得できなくなる。
一般 ハンブオブライトⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 アコライト
効果をダイスで求める分類:魔術に有効。フェイトを1点消費。ダメージ軽減を行う「分類:魔術」の効果に+1dする。この効果はシーン終了まで継続する

スキルLv合計[7/6+1] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 8
所持金
G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 アーシアン アーシアン:転生
アコライト プロテクション フェイバード ヒール
ハッカー コンパイル:ブースト コンパイル:ブースト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice