ゆとシートⅡ for AR2E

クロ

プレイヤー:panda

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
11
性別

成長点

使用
-10
残り
10
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
31
MP
29
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 8 2 1 3 3+2D
敏捷 16 5 1 1 7 7+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 13 4 1 5 5+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
出自 ファインドトラップ
旅人
境遇
天涯孤独
目的
探索
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ダガー 4 至近
短剣/片
左手
頭部
胴部 クロースアーマ 4 3
補助防具 0
装身具 シーフズツール 1
トラップ解除の達成値+1
合計 武器 0/8 0 0 4 0 0 3 0 0 0
防具 5/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+2D 4+2D 7+2D 3 3 12 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァナ:猫族 1 パッシブ 自身
敏捷基礎値に+3する。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+SL*2する。
シーフ アームズマスタリー: 短剣 1 パッシブ 自身
選択した武器の命中判定に+1dする。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1d
ダンサー ステップ:ダーク 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
回避判定の達成値に+SL*2。この効果はシーン終了時まで継続する。
ダンサー バトルステップ 1 パッシブ 自身
ステップ:~~の効果が持続中に有効。攻撃の命中判定に+SL、回避判定に+SL、攻撃のダメージに+SLする。
一般 ファインドトラップ パッシブ 自身
トラップ探知の判定に+1d。失敗してもトラップが作動しない
一般 リムーブトラップ パッシブ 自身
トラップ解除の判定に+1d

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 8
所持金
G

携行品・所持品

MPポーション*31*3
冒険者セット5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +3 ヴァーナ ヴァナ:猫族
シーフ ワイドアタック アームズマスタリー:短剣 バタフライダンス
ダンサー ステップ:ダーク バトルステップ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

クロースアーマ::-50
ダガー::-20
シーフズツール::-50
MPポーション*3::-150
冒険者セット::-10

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice