ゆとシートⅡ for AR2E

シメオン

プレイヤー:セノ

メインクラス
アコライト
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
ホーカスポーカス
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
31
MP
39
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 11 3 3 3+2D
器用 7 2 1 3 3+2D
敏捷 6 2 2 2+2D
知力 14 4 1 1 6 6+2D
感知 7 2 1 3 3+2D
精神 13 4 1 5 5+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具 聖印
パッシブ。装備者が使用する《ヒール》で回復する【HP】の値に+1Dする。
合計 武器 0/11 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/11
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 0 5 5 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 6 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 6 +2D
魔術判定(【知力】) 6 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 インテリジェント 1 パッシブ 自身
キャラクター作成時の【筋力基本値】に+1、【知力基本値】に+2する。
アコライト ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 自身 20m 4
対象にHP回復を行う。対象の【HP】を[3D+CL×3]点回復する。
アコライト 魔術 プロテクション 2 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
対象にダメージ軽減を行う。対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージに-[(SL)D]する。同じタイミングで複数の《プロテクション》が使用された場合、対象がどの効果を使用するか決定する。
セージ コンコーダンス 1 パッシブ 自身
「対象:場面(選択)」「射程:視界」のすべての対象にエネミー識別を行える。エネミー識別の判定は1回だけ行い、各エネミーの「識別値」と比較し、判定に成功したか、失敗したかを決定すること。
セージ エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
エネミー識別を行う。この効果により、エネミー識別がセットアッププロセスで使用可能となる。
一般 マジカルハーブ 1 アイテム 自身
このスキルのSLが1ならば3個のMPポーション、2ならば5個のMPポーションかハイMPポーションを取得する。
一般 モンスターロア 1 パッシブ 自身
エネミー識別の判定に+1Dする。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
2 / 16
所持金
G

携行品・所持品

ベルトポーチ0
バックパック0
ポーションホルダー0
┗MPポーション×30
小道具入れ0
┗筆記用具0
┗ロープ0
┗火打ち石0
┗ランタン0
野営道具2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 ホーカスポーカス インテリジェント
アコライト ヒール プロテクション プロテクション
セージ コンコーダンス エンサイクロペディア

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

冒険者セット::-10
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
MPポーション::-50*3
小道具入れ::-20
ポーションホルダー::-150
聖印::-100

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice