ゆとシートⅡ for AR2E

シノ

プレイヤー:虚無

メインクラス
メイジ
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
14
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
28
MP
35
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 9 3 3 3+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 16 5 1 1 7 7+2D
感知 8 2 1 1 4 4+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自 〈マジカルハーブ〉を得る。
任意
境遇 あなたは大切な物を無くした。宝なのか、家族なのか、それとも別の何かなのか。だがそれは、とても大切なものだったに違いない。
紛失
目的 あなたは冒険者に憧れを抱いていた。冒険者という職業なのか、それとも有名な冒険者にかもしれない。
憧憬
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/9 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 0 3 6 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 7 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 7 +2D
魔術判定(【知力】) 7 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ハーフブラッド 1 パッシブ
メイキング
自身
取得する際に「タイミング:メイキング」が含まれている、ヒューリン以外の種族スキルを1つ選択せよ。キャラクター作成時に、選択した種族スキルを取得する。タイミングや対象などはそのスキルを参照のこと。ただし、【幸運基本値】に-3する。
他スキル マジックセンス 1 パッシブ
メイキング
自身
【知力基本値】に+3
メイジ 魔術〈炎〉 ファイアボルト 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
「2D+10〈炎〉魔法ダメージ」を与える
メイジ コンセントレイト 1 パッシブ 自動成功 自身
魔術判定に「+1D」する。
メイジ マテリアルコンポーネント 1 アイテム
携帯している宝石に「魔法攻撃と同時に使用。その魔法ダメージに+2Dする。消耗品」の効果を追加する。
セージ エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
「セットアップ」で「エネミー識別」を行う
セージ コンコーダンス 1 パッシブ 自動成功 自身
「エネミー識別」を「射程:視界」「対象:範囲(選択)」で行える
一般 マジカルハーブ 1 アイテム 自身
3個のMPポーション(⇒Ⅰ-176)を得る
一般 マイニング 1 効果参照 自身 シナリオ1回
シーン終了時に使用。宝石を1D個手に入れる。

スキルLv合計[7/6+1] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
3 / 16
所持金
G

携行品・所持品

バックパック
ベルトポーチ
MPポーション*3[マジカルハーブ]より1*3

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 ヒューリン ハーフブラッド/マジックセンス
メイジ ファイアボルト コンセントレイト マテリアルコンポーネント
セージ エンサイクロペディア コンコーダンス

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

武器
防具など

ローブ::-30
グリモワ::-200

消耗品

MPポーション×3[マジカルハーブ]より

その他アイテム

ベルトポーチ::-15
バックパック::-30

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice