ゆとシートⅡ for AR2E

レン

プレイヤー:虚無

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サロゲート
称号クラス
種族
ディーバ
年齢
性別

成長点

使用
40
残り
0
総計
40
キャラクター
レベル
3
HP
52
MP
40
フェイト
+-1=4
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 13 4 1 5 5+2D
器用 19 6 1 1 8 8+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 11 3 1 4 4+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/13 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/13
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 4+2D 0 4 7 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 8 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

▼効果全展開
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ディーバ:ヒーロー 1 効果参照
メイキング
自動成功 自身 シナリオ1回
ダイスロールの直前に使用する。そのダイスロールに+3Dする。ただし、キャラクター作成時のフェイトが4点となる。
ウォーリア アタックハイロウ 3 セットアッププロセス 魔術判定 場面(選択) 視界 10 装備
対象に+「SL×3」のダメージ増加を行う。このスキルは自身を対象にできない。
ウォーリア バッシュ 3 メジャーアクション 命中判定 単体 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃のダメージに+{SL)D」する。
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
白兵攻撃のダメージに+「筋力」する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身
武器攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージを+「CL×10」する。
サロゲート アームズマスタリー:召喚具 1 パッシブ 自動成功 自身
召喚具による命中判定に+1Dする。
サロゲート アンリミテッドアームズ 1 パッシブ 自動成功 自身
マジックアイテム以外の武器に有効。装備している武器に「分類:召喚具」を追加する。
サロゲート チェンジコール 1 イニシアチブ 自動成功 自身
「種別:召喚具」の武器を全て失い、「種別:召喚具」のアイテムを1つ得る。
一般 マシンリム 1 パッシブ 自動成功 自身
【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】+1
一般 フェイス:グライアイン 1 パッシブ 自動成功 自身
攻撃のダメージに+2する。
一般 マジカルハーブ 1 アイテム 自動成功 自身
3個のMPポーション(⇒Ⅰ-176)を得る
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自動成功 自身
器用基本値に+3する。

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 13
所持金
G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 ディーバ ディーバ:ヒーロー
ウォーリア バッシュ アタックハイロウ スマッシュ
サロゲート アームズマスタリー:召喚具 アンリミテッドアームズ
2 バッシュ アタックハイロウ チェンジコール
3 ボルテクスアタック アタックハイロウ バッシュ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
GM 40 2,000
取得総計 40 0 2,500

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice