ゆとシートⅡ for AR2E

ツクヨミ

プレイヤー:シンヤ

メインクラス
メイジ
サポートクラス
サロゲート
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
16
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
31
MP
40
フェイト
+1=6
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 16 5 1 1 7 7+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出身地
アースラン
出自
薬師(任意:マジカルハーブ)
境遇
福音
目的 今は何も考えず、目の前の無鉄砲な娘を守りたい
保護
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/9 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 0 7 5 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 プロヴィデンス 1 パッシブ
メイキング
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ
メイジ マジシャンズマイト 1 パッシブ
メイジ エアリアルスラッシュ 1 メジャーアクション 魔術判定 6
サロゲート ディバインコール 1 セットアッププロセス 自動成功 6
サロゲート アタックハイロウ 1 セットアッププロセス 魔術判定 10
一般 トレーニング:精神 1
一般 マジカルハーブ 1

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 9
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ


帰りたいけど帰りたくない。
どうしたらいいかわからない。
それでも、同郷のあの娘を。
身を捨てるように戦おうとするあの娘を。
今は、とにかく、護りたい。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 ヒューリン プロヴィデンス
メイジ コンセントレイション マジシャンズマイト エアリアルスラッシュ
サロゲート ディバインコール アタックハイロウ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice