ゆとシートⅡ for AR2E

ミカゲ

プレイヤー:虚無

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ドゥアン
年齢
18
性別

成長点

使用
15
残り
0
総計
15
キャラクター
レベル
2
HP
52
MP
36
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 20 6 1 1 8 8+2D
器用 15 5 1 1 7 7+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 7 2 2 2+2D
精神 11 3 1 4 4+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 〈菊一文字〉 9 -1 11 0 0 0 0 0 至近
刀/両
左手
頭部
胴部 スーツアーマー 12 0 -2 10 0 0 -3
全身
補助防具
装身具
合計 武器 9/20 -1 0 11 0 -2 10 0 0 -3
防具 12/20
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
1
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 7+2D 11+2D 1+2D 10 4 5 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ドゥアン/有角族 1 パッシブ
メイキング
ウォーリア バッシュ 3 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃のダメージに+{SL)D」する。
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
白兵攻撃のダメージに+「筋力」する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
サムライ スピリット・オブ・サムライ 1 パッシブ 自動成功 自身
「種別:刀」のSL個取得する。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シーン1回
武器攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージを+「CL×10」する。
サムライ トゥーハンドアタック 1 パッシブ 自動成功
「装備部位:刀」の「種別:刀」の武器を「装備部位:両」に変更し、攻撃力に+「SL×2」する。
サムライ アームズマスタリー:刀 1 パッシブ 自動成功
刀による命中判定に+1Dする。
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自動成功
器用能力基本値に+3する。
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自動成功
筋力能力基本値に+3する。
一般 マジカルハーブ 1 アイテム 自動成功
3個のMPポーション(⇒Ⅰ-176)を得る

スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
10 / 27
所持金
G

携行品・所持品

ベルトポーチ
バックパック

ポーションホルダー

毒消し×2
MPポーション×3

団子*101*10

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 ドゥアン ドゥアン/有角族
ウォーリア バッシュ バッシュ スマッシュ
サムライ スピリット・オブ・サムライ トゥーハンドアタック
2 バッシュ アームズマスタリー:刀 ボルテクスアタック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
9/16 GM点 15 250
取得総計 15 0 750

収支履歴

武器
防具など

スーツアーマー::-250

消耗品

毒消し::-10*2
MPポーション×3[マジカルハーブ]より
団子::-10*10

その他アイテム

冒険者セット::-10
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
ポーションホルダー::-150
野菜::-20*5

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice