リリアン・バーデンバーデン
プレイヤー:へベレケ
「褒められた生き方してきてないのはご明察
で、どうする?」
- メインクラス
- シーフ
- サポートクラス
- エクセレント
- 称号クラス
- 種族
- アーシアン
- 年齢
- 22
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 0
- 残り
- 0
- 総計
- 0
- キャラクター
レベル - 1
- HP
- 32
- MP
- 29
- フェイト
- 5
- /使用上限: 3
能力 基本値 |
能力 ボーナス |
クラス修正 メイン/サポート |
スキル 他 |
能力値 | スキル 他 |
判定 +ダイス数 |
||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 8 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
器用 | 9 | 3 | 1 | 1 | 5 | 5+2D | ||
敏捷 | 16 | 5 | 1 | 6 | 6+2D | |||
知力 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
感知 | 8 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
精神 | 7 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
幸運 | 8 | 2 | 1 | 3 | 3+2D |
ライフパス
特異 | |
---|---|
任意 | |
転移 | |
階段 | |
目的 | |
容赦 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 |
攻撃力 | 回避 修正 |
物理 防御力 |
魔法 防御力 |
行動 修正 |
移動 修正 |
射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | ナイフ | 1 | 3 | 至近 | 短剣/片投射可能 |
||||||
左手 | ダガー | 1 | 4 | 至近 | 短剣/片 |
||||||
頭部 | サークレット | 1 | 2 | ||||||||
胴部 | クロスアーマー | 4 | 3 | ||||||||
補助防具 | バックラー | 1 | 1 | 2 | -1 | ||||||
装身具 | シーブズツール | 1 | パッシブ。装備者が行うトラップ解除の達成値に+1する。 |
||||||||
合計 | 武器 | 2/8 | 0 0 | 3 4 | 1 | 7 | 0 | 0 | -1 | ||
防具 | 7/8 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】 |
攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】 |
物理 防御力 |
魔法 防御力 【精神】 |
行動値 【敏捷】 +【感知】 |
移動力 【筋力】+5 |
||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
他 | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 55+2D | 34+2D | 7+2D | 7 | 3 | 9 | 6 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 3 +3D | ||
トラップ解除(【器用】) | 1 | 6 +2D | |
危険感知(【感知】) | 3 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 3 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 3 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 3 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 3 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 5 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト |
使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | アーシアン:事故 | 1 | パッシブ メイキング |
― | 自身 | ― | ― | ― | |
【物理防御力】と【魔法防御力】に+2する。また、キャラクター作成時に、現代アイテムの「価格」を100分の1で購入できる。 | |||||||||
シーフ | アームズマスタリー:短剣 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 短剣装備 | |
取得する際に「短剣、鞭」からひとつ選択せよ。《アームズマスタリー:短剣》のように記述し、選択した武器を使用した命中判定に+1Dする。 選択した武器ごとの別のスキルとして扱うが、複数の《アームズマスタリー:短剣》を同時に適用できない。 | |||||||||
シーフ | ワイドアタック | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | ― | |
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージロールに+[SL×2]する。 | |||||||||
シーフ | スティール | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | シナリオSL回 | |
エネミーを対象とした白兵攻撃のダメージロールの直後に使用する。 その攻撃の対象のドロップ品をひとつ得る。通常どおり、ドロップ品決定ロールを行うこと(この時、ドロップ品の決定に効果を発揮するギルドサポートなども適用される)。ドロップ品が設定されていないエネミーに使用した場合、[エネミーレベル×100]Gを得る。 | |||||||||
エクセ レント |
エクセレントラック | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
プリプレイにあなたの所持金が[【幸運】×100]G増える。 | |||||||||
エクセ レント |
ダークネスロード | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
ダメージ増加を行う。フェイトを1点消費。 【物理防御力】と【魔法防御力】、攻撃のダメージに+[SL×2]する。この効果はシーン終了まで持続する。 | |||||||||
一般 | ファインドトラップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
トラップ探知の判定に+1Dする。 さらにトラップ探知に失敗しても、トラップが作動しなくなる。 | |||||||||
一般 | トレーニング:敏捷 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
取得する際に能力基本値からひとつ選択せよ。《トレーニング:筋力》のように記述し、選択した能力基本値に+3する。 選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う。キャラクター作成時に取得した場合、このスキルの効果によって、能力基本値の最大値である13を超えてもよい。 |
スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 5 / 8
- 所持金
- G
携行品・所持品
栄養ドリンク*4 4
バックパック 1
パッシブ。所持者の携帯可能重量に+5する。このアイテムはひとつしか携帯できない。
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 |
習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +5 | アーシアン | アーシアン:事故 | ||||||||
シーフ | アームズマスタリー:短剣 | ワイドアタック | スティール | ||||||||
エクセレント | エクセレントラック | ダークネスロード |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
プリプレイ【エクセレントラック】 | 300 |
||||||
取得総計 | 0 | 0 | 800 |
収支履歴
武器
ナイフ::-10*5
ダガー::-20
防具
サークレット::-250
クロスアーマー::-50
バックラー::-150
シーフ
シーブズツール::-50
その他
バックパック::-30
消耗品
栄養ドリンク::-50*4