ゆとシートⅡ for AR2E

ミーティア

プレイヤー:虚無

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
21
性別

成長点

使用
15
残り
0
総計
15
キャラクター
レベル
2
HP
38
MP
33
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 16 5 1 1 7 7+2D
敏捷 16 5 1 6 6+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 11 3 1 1 5 5+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 〈キャリバーガンパート〉 6 1 11 0 0 0 0 0 10m
魔導銃/双
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 6/8 1 0 11 0 0 0 0 0 0
防具 0/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
0 0
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 8+2D 11+2D 6+2D 0 3 11 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +3D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:猫族(アウリク) 1 パッシブ
メイキング
自身
【敏捷基本値】に+3する。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL×2]する。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに終了となる。
シーフ スぺシャライズ:魔導銃 2 パッシブ 自身
対応する命中判定達成値に+SL、ダメージに+SL。
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ 自身
魔導銃による命中判定に+1Dする。
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
キャリバーを得る。
ガン
スリンガー
キャリバーガンパート 2 アイテム 自身
《キャリバー》の「攻撃力:+SL×3」、「重量:6」「装備部位:双」に変更。
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
器用基本値+3。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定に+1D。
一般 マジカルハーブ 1 アイテム 自身
3個のMPポーション(⇒Ⅰ-176)を得る

スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 15
所持金
G

携行品・所持品

ベルトポーチ
バックパック
冒険者セット5

ポーションホルダー

MPポーション*3
毒消し*2

野菜*31*3

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 ヴァーナ ヴァーナ:猫族(アウリク)
シーフ ワイドアタック インタラプト スぺシャライズ:魔導銃
ガンスリンガー キャリバー キャリバーガンパート
2 キャリバーガンパート アームズマスタリー:魔導銃 スぺシャライズ:魔導銃

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
GM点 15
取得総計 15 0 500

収支履歴

武器
防具など
消耗品

MPポーション×3[マジカルハーブ]より
毒消し::-10*2
野菜::-20*3

その他アイテム

冒険者セット::-10
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
ポーションホルダー::-150

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice