ゆとシートⅡ for AR2E

プレイヤー:月風凛

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
性別

成長点

使用
-10
残り
10
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
28
MP
35
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 10 3 1 1 5 5+2D
敏捷 11 3 1 1 5 5+2D
知力 7 2 1 3 3+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 11 3 3 3+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 〈カルチャー:エリンディル西方〉を得る
一般人
境遇
目的 あなたの目的は修行である。身体を、そして精神を鍛えることがあなたの望みなのだ。
修行
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/6 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
3
ニンブル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 5+2D 0 3 12 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ニンブル 1 パッシブ
メイキング
自身
〈行動値〉に+3する
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う。攻撃の対象が2体以上ならダメージに+[SL×2]する。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シーフ、シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言したときに使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。スキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常通り消費する。
シーフ ビースティング 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の命中判定に+[(SL+1)D]する。クリティカル:ダイスロール増加
ニンジャ シークレットアーツ 1 判定直後 自動成功 自身 5 シナリオSL回
攻撃の命中判定直後に使用する。その命中判定で振ったダイスのうち、3個以下の任意の数のダイスを振り直す。その結果、6の目のダイスが2個以上になれば、クリティカルになる。
ニンジャ ブラッディフィート 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
攻撃の命中判定に+1Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 6
所持金
G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

ニンジャを愛し、ニンジャになろうとしているニンジャの少女。
創作なのかすら定かではないニンジャ書物を愛読しており、多大なる影響を受けている。
そのせいか語尾に「ござる」や「ござっ」などがつくことがある。

製作者用設定メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 フィルボル ニンブル
シーフ ワイドアタック インタラプト ビースティング
ニンジャ シークレットアーツ ブラッディフィート

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice