ゆとシートⅡ for AR2E

エルドリック

プレイヤー:ケイオス

メインクラス
シーフ
サポートクラス
レンジャー
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
18
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
34
MP
30
フェイト
+-1=4
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 1 4 4+2D
器用 16 5 1 1 7 7+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 8 2 1 1 4 4+2D
精神 8 2 2 2+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
出自
狩人(自由)
境遇
好奇心
目的
平凡
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ショートボウ 6 -2 6 -3 20m
弓/両
左手 0 20m
弓/両
頭部
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具
装身具
合計 武器 6/10 -2 0 6 0 0 4 0 -3 -1
防具 5/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
マスタリー:弓
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+3D 6+2D 3+2D 4 2 4 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +3D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ハーフブラッド 1 パッシブ
メイキング
自身
「タイミング:パッシブ」が含まれる他種族のスキルを取得する。【幸運基本値】にー3.
他スキル ディーバ:エルダ 1 パッシブ
メイキング
自身
取得しているスキルのコストを-1する。キャラクター作成時のフェイトが4点になる。
レンジャー アームズマスタリー:弓 1 パッシブ 自身
その武器による命中判定に+1D。
レンジャー クローズショット 1 ムーブアクション 自動成功 自身 2
エンゲージしている相手を対象として射撃攻撃が出来る。メインプロセスが終わる迄持続。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 3
武器攻撃を行う。対象が二体以上の場合ダメージに+「SL*2」。
シーフ ピアシングストライク 2 DR直前 自動成功 自身 4
その攻撃に+「(SL)D」する。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定に+1D。さらに失敗してもトラップが作動しなくなる。
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ
【器用基本値】に+3。

スキルLv合計[7/6+1] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 15
所持金
10 G

携行品・所持品

[アイテム]
冒険者セット*1 5

[ポーション]
MPポーション*2 2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

狩人にて生計を立てていた青年、その実妙に人よりちょっと多く動ける....だけではあるのだが。
ぱっと見はただのアーシアンだし、弓とバックパックで弓使いの狩人だと分かる。

指先が器用で、トラップ探しも出来なくないタイプで後方支援が得意。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 ヒューリン ハーフブラッド/ディーバ:エルダ
シーフ ワイドアタック ピアシングストライク ピアシングストライク
レンジャー アームズマスタリー:弓 クローズショット

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

[アイテム]
冒険者セット::-10
MPポーション*2::-100

[装飾]
バックパック::-30


[装備]
レザージャケット::-150 ショートボウ::-200

[マウント]


[売却]

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice