ゆとシートⅡ for AR2E

リュグ

プレイヤー:青桜

え? これ全部持ってっていい?

メインクラス
シーフ
サポートクラス
シーフ
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
19
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
32
MP
28
フェイト
6
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 12 4 1 1 6 6+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 13 4 1 1 6 6+2D
精神 6 2 2 2+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
出自 どっかの家に入り込んで生活していた。
家無し(任意)
境遇 両親がいたころのことを覚えていない。
記憶喪失
目的 お金だお金ぇ!
金銭
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/8 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ヴァーナ:狼族
1 5
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 6+2D 0 2 13 12

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +3D
トラップ解除(【器用】) 5 +3D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:狼族 1 パッシブ
メイキング
自身
【行動値】+1、【移動力】+5。
シーフ ワイドアタック 2 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL×2]する。
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身 短剣使用
選択した武器の命中判定+1d。
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身 短剣・鞭装備
「右手」と「左手」に使用条件で指定された武器を装備している時、二つの武器の「命中修正」「攻撃力」「行動修正」を合計し、すべて備えた「装備部位:双」の一つの武器として扱う。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1d。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除判定+1d。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知判定+1d。判定に失敗してもトラップが作動しなくなる。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 8
所持金
G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

髪色
瞳色
肌色
普通
身長
167cm

ワイルドわんこ。
親がいたはずだが全く覚えておらず、気づいた時にはどこかの家へ勝手に入り込んで居候を企む子になっていた。
もちろんそんなことを続けていて目を付けられないわけがなく、もうすぐでお縄につく直前というところでアルカへと転移してきた。
自分で稼ぐ手段を知らなかったが故に先述の生活を続けていただけで、冒険者としての生活はなんだかんだ気に入っている。お金手に入れられるしね!

一人称「ボク」

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 ヴァーナ ヴァーナ:狼族
シーフ ワイドアタック アームズマスタリー:短剣 アンビデクスタリティ
シーフ バタフライダンス ワイドアタック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice