ゆとシートⅡ for AR2E

フェルミカ

プレイヤー:虚無

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
17
性別

成長点

使用
-5
残り
5
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
30
MP
36
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 12 4 1 1 6 6+2D
知力 10 3 3 3+2D
感知 7 2 1 3 3+2D
精神 13 4 1 5 5+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/7 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 6+2D 0 5 9 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フォティテュード 1 パッシブ
メイキング
自身
キャラクター作成時に【精神基本値】に+3する。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL×2]する。
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身
短剣による命中判定に+1Dする。
シーフ インべナム 1 効果参照 自動成功 自身 6
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃でダメージを「1」点でも与えた場合、「毒(SL)」を与える。
ダンサー ステップ:ダーク 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
回避判定に+「SL×2」Lv。シーン終了まで持続。
一般 マジカルハーブ 1 アイテム パッシブ 自身
3個のMPポーション(⇒Ⅰ-176)を得る

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 14
所持金
G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 エルダナーン フォティテュード
シーフ ワイドアタック アームズマスタリー:短剣 インべナム
ダンサー ステップ:ダーク ステップ:ダーク

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

武器
防具など

ローブ::-30

消耗品

MPポーション×3[マジカルハーブ]より
野菜::-20*3

その他アイテム

冒険者セット::-10
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice