ゆとシートⅡ for AR2E

ナディア

プレイヤー:神凪真琴

メインクラス
シーフ
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
15
性別

成長点

使用
0
残り
10
総計
10
キャラクター
レベル
1
HP
30
MP
33
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 10 3 1 4 4+2D
敏捷 13 4 1 5 5+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 10 3 1 1 5 5+2D
精神 8 2 2 2+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自
冒険者
境遇
放浪
目的
探索
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ダガー 1 0 4 0 至近
短剣/片
左手
頭部 ハット 1 1 0 0
胴部 クロースアーマー 4 0 3 0 0
補助防具 バックラー 1 1 2 -1
装身具 シーブズツール 1
合計 武器 1/9 0 0 4 0 1 6 0 0 -1
防具 7/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+2D 4+2D 6+2D 6 2 10 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンダー 1
器用敏捷感知+1
シーフ AM:短剣 1
シーフ バタフライダンス 1
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
セージ エンサイクロペディア 1
セージ コンコーダンス 1
一般 リムーブトラップ 1
一般 ファインドトラップ 1

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 9
所持金
385 G

携行品・所持品

冒険者セット5
MPポーション1
MPポーション1
野菜1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ヒューリン オールラウンダー
シーフ AM:短剣 バタフライダンス ワイドアタック
セージ エンサイクロペディア コンコーダンス

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
2024/9/13深夜 10 375
取得総計 10 0 875

収支履歴

ダガー::-20
ハット::-50
クロースアーマー::-50
バックラー::-150
シーブズツール::-50
冒険者セット::-50
MPポーション::-50*2
野菜::-20

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice