ゆとシートⅡ for AR2E

エリル

プレイヤー:シーラ

PC エリア:すべて アリーティア・アルカ

メインクラス
アコライト
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
フェイ(ヴァルキリー)
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
29
MP
39
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 7 2 2 2+2D
知力 8 2 1 1 4 4+2D
感知 7 2 1 3 3+2D
精神 13 4 1 5 5+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出身地
不明
出自 どこで何をして、何のためにここにいるのか、何もわかっていない。
不明
境遇 発生したときから周りに同じ種族のものはいなかった。
独り
目的 自分の仲間はどこにいるんだろうか。それを見つけるのが今の所の目的だ。
仲間を見つける
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手 ラウンドシールド 2 4 -1
頭部 ハット 1 1
胴部 ローブ 2 2
補助防具
装身具 聖印 1
《ヒール》の回復量に+1D
合計 武器 2/9 0 0 0 0 0 7 0 -1 0
防具 4/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 7 5 4 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 《フェイ:ヴァルキリー》 1 パッシブ
メイキング
自身
攻撃の魔法ダメージを+3する。
一般 ロール 《ハンズオブライトⅠ》 1 戦闘前 自動成功 自身
効果をダイスで求める「分類:魔術」に有効。フェイトを1点消費。ダメージ軽減を行なう「分類:魔術」の効果に+1Dする。この効果はシーン終了まで持続する。
アコライト 魔術 《プロテクション》 2 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
対象にダメージ軽減を行う。対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージに-[(SL)D]する。同じタイミングで複数の《プロテクション》が使用された場合、対象がどの効果を使用するか決定する。)
アコライト 魔術 《ヒール》 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象にHP回復を行なう。対象の【HP】を[3D+CLx3]する。 クリティカル:ダイスロール増加
セージ 《エフィシエント》 2 パッシブ 自身
効果をダイスで求めるスキル、パワーに有効。魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行なう[分類:魔術]の効果に+[SLx2]する。
一般 《フェイス:ダナン》 1 パッシブ 自身
ダメージ軽減を行なうスキル、パワーの効果に+1する。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 9
所持金
170 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 フェイ(ヴァルキリー) 《フェイ:ヴァルキリー》
アコライト 《プロテクション》 《プロテクション》 《ヒール》
セージ 《エフィシエント》 《エフィシエント》

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

聖印::-150
ローブ::-30
ハット::-50
ラウンドシールド::-100

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice