ゆとシートⅡ for AR2E

フィリア

プレイヤー:虚無

メインクラス
メイジ
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
21
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
26
MP
37
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 8 2 2 2+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 10 3 1 1 5 5+2D
感知 7 2 1 1 4 4+2D
精神 10 3 1 4 4+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自 〈カルチャー:エリンディル西方〉を得る
一般人
境遇 あなたは大きな事件に巻き込まれることもなく、平々凡々に暮らしていた。
平凡
目的 あなたの目的は好奇心を満たすことだ。好奇心には限りがない。さて、次はどこにいこうか。
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部 〈ローブ〉 2 0 0 0 2 0 0 0
ゆったりとした布製の服。
補助防具
装身具 〈グリモワ〉 1 0 0 0 0 0 0 0
魔術攻撃力+1。
合計 武器 0/7 0 0 0 0 0 2 0 0 0
防具 3/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 2 4 6 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 2 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 2 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 マジックセンス 1 パッシブ
メイキング
自身
【知力基本値】に+3
メイジ 魔術〈風〉 エアリアルスラッシュ 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
魔術判定に+1D/「2D+5〈風〉魔法ダメージ」を与える
メイジ エアリアルセイバー 1 パッシブ 魔術判定
〈風〉魔法ダメージを+SL×4
メイジ マジックブラスト 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3
「メジャーアクション」「対象:単体」の「分類:魔術」を「範囲:「SL×2」」へ変更する
セージ エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
「セットアップ」で「エネミー識別」を行う
セージ コンコーダンス 1 パッシブ 自動成功 自身
「エネミー識別」を「射程:視界」「対象:範囲(選択)」で行える
一般 マジカルハーブ 1 アイテム 自動成功
3個のMPポーション(⇒Ⅰ-176)を得る
一般 カルチャー:エリンディル西方 1 パッシブ 自動成功 自身
「エリンディル西方」に関する「知力」判定に+1D

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
13 / 14
所持金
G

携行品・所持品

バックパック
ベルトポーチ
筆記用具1
ランタン1
野営道具2
冒険者セット5
MPポーション*2[マジカルハーブ]より1*2
野菜*21*2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 エルダナーン
メイジ
セージ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

武器
防具など

ローブ::-30
グリモワ::-200

消耗品

MPポーション×2[マジカルハーブ]より
野菜::-20*2

その他アイテム

筆記用具::-1
野営道具::-3
ランタン::-5
冒険者セット::-10
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice