ゆとシートⅡ for AR2E

アルゥ

プレイヤー:シーラ

PC エリア:すべて

メインクラス
メイジ
サポートクラス
イリュージョニスト
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
28
MP
32
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 7 2 2 2+2D
敏捷 13 4 4 4+2D
知力 6 2 1 1 4 4+2D
感知 16 5 1 6 6+2D
精神 6 2 1 1 4 4+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 マジックスタッフ 3 -1 2 至近
打撃/両魔術判定の達成値に+1
左手
頭部 ハット 1 1
胴部 ローブ 2 2
補助防具
装身具
合計 武器 3/8 -1 0 2 0 0 3 0 0 0
防具 3/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
3 5
《ヴァーナ:狼族(アウリル)
《フェイス:ダグデモア》
ダイス数修正
合計+ダイス数 1+2D 2+2D 4+2D 3 4 13 12

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +2D
トラップ解除(【器用】) 2 +2D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 2 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 《ヴァーナ:狼族(アウリル) 1 パッシブ
メイキング
自身
【行動値】に+1、【移動力】に+5する。
メイジ 《マジシャンズマイト》 2 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージに+[{SL}D]する。
メイジ 《コンセントレイション》 1 パッシブ 自身
魔術判定に+1Dする
イリュージョニスト 魔術〈幻〉 《イメージチェイン》 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 10m 5
対象が「分類:植物、アンデッド、機械」以外の時に有効。対象に魔法攻撃を行なう。その攻撃のダメージは[2D+5](〈無〉属性の魔法ダメージ)となる。また、対象に1点でもダメージを与えた場合、[縛鎖]を与える。 クリティカル:ダイスロール増加
イリュージョニスト 魔術〈幻〉 《ファイナルイリュージョン》 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオSL回
あなたがバッドステータスを与える攻撃、スキル、パワー、アイテムと同時に使用する。その対象が「分類:植物、アンデッド、機械」以外の時に有効。そのバッドステータスはスキルで回復できない。この効果はシーン終了まで持続する。
一般 《フェイス:ダグデモア》 1 パッシブ 自身
【行動値】に+2する。
一般 《トレーニング:感知》 1 パッシブ 自身
感知の能力基本値に+3

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 8
所持金
G

携行品・所持品

冒険者セット5
MPポーションx22

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 ヴァーナ 《ヴァーナ:狼族(アウリル)
メイジ 《マジシャンズマイト》 《マジシャンズマイト》 《コンセントレイション》
イリュージョニスト 《イメージチェイン》 《ファイナルイリュージョン》

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

マジックスタッフ::-300
MPポーション::-50*2
ローブ::-30
ハット::-50
冒険者セット::-10

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice