ゆとシートⅡ for AR2E

アイン=アッシュ

プレイヤー:杵月@キズナ

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
15
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
32
MP
29
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 10 3 1 4 4+2D
敏捷 17 5 1 1 7 7+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 12 4 1 5 5+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル東方
出自 父母の記憶はあれど、顔は思い出せない。重傷を負い、一人生き延びたあなたを拾ったのは、別の種族の者だった。
拾われ子
境遇 あなたは別の大陸や地方から渡ってきた。砂漠を超えた東方の国々か、はるか西方の戦乱の大陸か。
渡来
目的 あなたは誰かからの命令を受けて行動している。あなたの目的はその命令を全うする事だ。
命令
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/9 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正 1 1
合計+ダイス数 +3D +2D 7+3D 0 3 12 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:猫族 1 パッシブ
メイキング
敏捷基本値+3
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃。対象が2体以上の場合、ダメージ+[SL×2] クリティカル:ダイスロール増加
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身 短剣使用
短剣を使用した命中+1d
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避+1d
ダンサー ステップ:ダーク 1 セットアッププロセス 自身 4
回避判定+[SL×2] シーン終了まで持続
ダンサー バトルステップ 1 パッシブ 自身
《ステップ:~~》中友好。攻撃の命中判定、回避判定、攻撃ダメージ+SL
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定+1d。トラップ探知に失敗しても、トラップが作動しなくなる
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
筋力基本値、器用基本値、敏捷基本値+1

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 9
所持金
G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

履歴

白猫のヴァーナ。人付き合いは得意ではない。
東方出身ではあるが、それを語る事はほぼなく、現在は西方風の名前を名乗っている。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +2 ヴァーナ ヴァーナ:猫族
シーフ ワイドアタック アームズマスタリー:短剣 バタフライダンス
ダンサー ステップ:ダーク バトルステップ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice