ゆとシートⅡ for AR2E

オルトリンデ

プレイヤー:ぎあくろ

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
15
性別

成長点

使用
90
残り
110
総計
200
キャラクター
レベル
5
HP
68
MP
44
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 1 6 6+2D
器用 15 5 1 1 7 7+2D
敏捷 12 4 1 5 5+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 7 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
アースラン
特異 世界を守る為に召喚されたサーヴァント
使命
転移 異世界から召喚された
魔法陣
目的 この世界に平和を取り戻すのが使命
平和
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバーガンパード 6 2 20 -1 10m
魔導銃/双
左手
頭部 グレートヘルム 4 -1 4 0
胴部 スキーニングスーツ 9 8
補助防具
装身具
合計 武器 6/15 2 0 20 0 -1 12 0 -1 0
防具 13/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー:魔導銃
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 9+3D 20+2D 4+2D 12 3 7 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:召喚 1 効果参照
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ 自身
魔導銃の命中判定+1D
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
キャリバーを獲得
キャリバーガンパード 4 アイテム
キャリバーに種別:魔導銃、攻撃力に+SL×3、重量6 装備部位:双に変更する
サイティングデバイス 1 アイテム
命中判定+2 行動値ー1
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃+(SL)Dする
ウォーリア スラッシュブロウ 3 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
ダメージ+(SL×2)Dする
ボルテックスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
ダメージ+CL×10する
ビートダウン 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 5 シーン1回
命中+2、行動値+5、ラウンド終了時まで持続

スキルLv合計[18/18] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 15
所持金
14500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 アーシアン アーシアン:召喚
ウォーリア バッシュ バッシュ スラッシュブロウ
ガンスリンガー アームズマスタリー:魔導銃 キャリバー
2 バッシュ キャリバーガンパード スラッシュブロウ
3 バッシュ キャリバーガンパード スラッシュブロウ
4 バッシュ キャリバーガンパード ボルテックスアタック
5 ビートダウン キャリバーガンパード サイティングデバイス

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 200 17,500
取得総計 200 0 17,500

収支履歴

グレートヘルム::-500
スキーニングスーツ::-2500

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice