ゆとシートⅡ for AR2E

オルトリンデ

プレイヤー:ぎあくろ

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
15
性別

成長点

使用
110
残り
90
総計
200
キャラクター
レベル
5
HP
68
MP
44
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 1 6 6+2D
器用 15 5 1 1 7 7+2D
敏捷 12 4 1 5 5+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 7 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバーガンパード 6 2 20 -1 10m
魔導銃/双
左手
頭部 グレートヘルム 4 -1 4 0
胴部 スキーニングスーツ 9 8
補助防具
装身具
合計 武器 6/15 2 0 20 0 -1 12 0 -1 0
防具 13/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー:魔導銃
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 9+3D 20+2D 4+2D 12 3 7 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

▼効果全展開
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:召喚 1 効果参照
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ 自身
魔導銃の命中判定+1D
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
キャリバーを獲得
キャリバーガンパード 4 アイテム
キャリバーに種別:魔導銃、攻撃力に+SL×3、重量6 装備部位:双に変更する
サイティングデバイス 1 アイテム
命中判定+2 行動値ー1
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃+(SL)Dする
ウォーリア スラッシュブロウ 3 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
ダメージ+(SL×2)Dする
ボルテックスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
ダメージ+CL×10する
ビートダウン 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 5 シーン1回
命中+2、行動値+5、ラウンド終了時まで持続
一般 エンラージリミット 1 パッシブ
携帯品所持重量2倍
一般 アスレチック 1 パッシブ
一般 シュータースタンスⅠ 1 戦闘前 自動成功 自身
フェイト1消費、射撃攻撃のダメージ+1D
一般 シュータースタンスⅡ 1 シュータースタンスⅠ
フェイト1消費、シュータースタンスⅠの効果を射撃攻撃の命中とダメージ+1Dに変更する

スキルLv合計[18/18] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 30
所持金
14500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 アーシアン アーシアン:召喚
ウォーリア バッシュ バッシュ スラッシュブロウ
ガンスリンガー アームズマスタリー:魔導銃 キャリバー
2 バッシュ キャリバーガンパード スラッシュブロウ
3 バッシュ キャリバーガンパード スラッシュブロウ
4 バッシュ キャリバーガンパード ボルテックスアタック
5 ビートダウン キャリバーガンパード サイティングデバイス

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 200 17,500
取得総計 200 0 17,500

収支履歴

グレートヘルム::-500
スキーニングスーツ::-2500

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice