ゆとシートⅡ for AR2E

ビュクシス・サンセット

プレイヤー:鹿波澪

メインクラス
メイジ
サポートクラス
アコライト
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
16
性別

成長点

使用
90
残り
32
総計
122
キャラクター
レベル
5
HP
44
MP
67
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 8 2 1 3 3+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 20 6 1 1 8 8+2D
感知 13 4 1 5 5+2D
精神 14 4 1 1 6 6+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自 出身地では有名な豪商の出。
商人
境遇 家族の反対を押し切り、遠い異国で冒険者に。
家出
目的 外の世界を知り、感じるために。
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 0
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/7 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 0 6 7 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 8 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 8 +2D
魔術判定(【知力】) 8 +4D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 マジックセンス 1 パッシブ
メイキング
知力基本値に+3
種族 オフェンシブセンス 1 パッシブ
魔術のダメージに+3
種族 マジックゲイザー 1 パッシブ
魔法攻撃のダメージに+1d
種族 エルダーマジック 1 パッシブ
魔術判定に+1d
メイジ マジシャンズマイト 5 パッシブ
魔術のダメージに+SLd
アコライト ビリーブ 5 パッシブ
貫通ダメージに+SL×4
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ
魔術判定に+1d
ブーストマジック 1 マイナーアクション
魔術のダメージに+感知
メイジ リゼントメント 1 効果参照 シナリオ1回
魔術と同時に使用。単体※に変更し、ダメージに+CL×10
アコライト 魔術 ホーリーライト 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
対象に2dの貫通ダメージ。妖魔、魔獣、魔族の場合は威圧を付与

スキルLv合計[18/18] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 7
所持金
G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 エルダナーン マジックセンス
メイジ リゼントメント マジシャンズマイト マジシャンズマイト
アコライト ビリーブ ビリーブ
2 ビリーブ マジシャンズマイト ホーリーライト
3 ビリーブ マジシャンズマイト コンセントレイション
4 ビリーブ マジシャンズマイト オフェンシブセンス
5 エルダーマジック マジックゲイザー ブーストマジック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
復興報酬 50 1,000
闇に潜む 72 105,000
取得総計 122 0 106,500

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice