ゆとシートⅡ for AR2E

エリル

プレイヤー:鹿波澪

メインクラス
ナイト
サポートクラス
バートル
称号クラス
種族
ベスティア(エクウス)
年齢
性別

成長点

使用
990
残り
143
総計
1133
キャラクター
レベル
14
HP
161
MP
103
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 30 10 2 1 13 13+2D
器用 11 3 1 1 5 5+2D
敏捷 27 9 1 1 3 14 2 16+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 10 3 3 6 2 8+2D
精神 25 8 1 1 3 13 13+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 素手 17
格闘/双
左手
頭部 モガ=ムリの頭巾S1 4 5 2
感知のクリスタル。騎乗時感知に+2
胴部 モガ=ムリの馬上服S1 6 7

敏捷のクリスタル。騎乗時、ラウンドに1回回避に+1d
補助防具 スピードシューズ 4 1 4 0 3 3
装身具 モガ=ムリの爪
騎乗時敏捷に+2
合計 武器 0/30 0 0 17 0 1 16 2 3 3
防具 14/30
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
1 18 10 23
ダイス数修正 2 0 3
1 1 7 47
モガ=モリセット、神馬の鞍,リムブースト
ダイス数修正 1 0
合計+ダイス数 7+5D 36+2D 17+5D 16 15 40 91

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 8 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 8 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 13 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

▼効果全展開
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ベスティア・エクウス 1 パッシブ
メイキング
素手の攻撃力をCL+4に。常時騎乗、移動力に+10。相当スキル:狼の姿
種族 ヒューマナイズ 1 効果参照
ニンゲンの姿で登場。見破る場合、このキャラクターの精神と感知で対決
種族 ビーストグロウ 1 パッシブ 素手
命中に+1,ダメージに+5
種族 ゲートシフト 1 イニシアチブ シナリオ1回
移動力m以内に転移
モンク アイアンフィスト 1 パッシブ
ダメージに+精神
モンク アームズマスタリー・格闘 1 パッシブ 格闘
命中に+1d
モンク マインドアデプト 1 パッシブ
精神に+2
ウォーリア ボディビルディング 1 パッシブ
精神と筋力に+1
バートル ライトニングライド 5 パッシブ 騎乗
行動値と移動力に+「SL*2」
ナイト ライディング 1 パッシブ 騎乗
命中、回避に+1d
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ
回避に+1d
バートル ライドマニューバ 1 パッシブ 騎乗
回避に+1d
バートル イクストリアン 1 パッシブ 騎乗
敏捷、感知判定に+2
シーフ ランナップ 1 セットアッププロセス 3
移動を行う
ダンサー クイックステップ 1 セットアッププロセス 5
ステップスキルを2種使用
ダンサー ステップ・エアリアル 3 セットアッププロセス 3
移動力に+「SL*5」
ダンサー ステップ・ファイア 3 セットアッププロセス 4
攻撃力に+「SL*3」
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 5
ダメージに+筋力
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 シナリオ1回
攻撃と同時に使用。ダメージに+「CL*10」
ナイト ラッシュ 1 効果参照 6 騎乗
白兵攻撃と同時に使用。ダメージに+移動力。
モンク ワンツーブロウ 5 判定直前 3 シーンSL回
格闘による白兵攻撃の命中の直前に使用。命中に+1d
モンク トリプルブロウ 1 メジャーアクション 10 シナリオ1回
格闘時のみ使用可能。単体※を対象に3回白兵攻撃。対象は別々でも可能。
ナイト ホースバトラー 1 効果参照 効果参照 単体 至近 10 騎乗/メイン1
メイン後、メジャーとして使用。特殊攻撃/命中は器用+1d、対象に「SLd+CL*3」点の貫通ダメージ
バートル ファストムーブ 5 ムーブアクション 自身 5 シーンSL回
離脱を行う。封鎖を無視できる
バートル ランニングアウェイ 1 イニシアチブ 5
ファストムーブを使用する。
一般 インサイト 1 パッシブ
嘘やはったりを暴く精神判定に+1d
一般 アニマルエンパシー 1 パッシブ
動物・魔獣と意思疎通が可能。
一般 マシンリム 1 パッシブ
筋力、器用、敏捷の基本値に+1。野生仕込みの丈夫な身体
一般 オウルアイド 1 パッシブ
暗闇のペナルティーを-2に軽減
一般 トレニーニング・筋力 1
基本値に+3
一般 トレニーニング・精神 1
基本値に+3
一般 トレニーニング・器用 1
基本値に+3
一般 トレニーニング・敏捷 1
基本値に+3
一般 アースノウリッジ 1 パッシブ
アーシアンのスキルを習得可能
一般 サッカー 1 パッシブ
移動力に+3
一般 アサルトダッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 直線(選択) 3SQ 8 シナリオ1回
対象に白兵攻撃
一般 ロール スピードアタッカーⅠ 1 セットアッププロセス 自身 シナリオ1回
フェイトを1点使用。行動値、移動力に+5
一般 ロール スピードアタッカーⅡ 1 フリー
フェイトを1点使用。エンゲージを封鎖し、回避に+1d
一般 ロール スピードアタッカーⅢ 1 効果参照 シーン1回
フェイトを1点使用。武器攻撃と同時に使用。貫通ダメージに変更

スキルLv合計[41/41] / 一般スキルLv合計[14]

携帯重量/携帯可能重量
28 / 30
所持金
3699 G

携行品・所持品

神馬の鞍3


ムガ=モリの角笛1
リムブースト・リフレクス1


ハイHPポーション1*10
ハイMPポーション1*10
グレートHPポーション1
グレートMPポーション1*2

誓約

成長点恩恵・束縛など
ヴェリアンティーノ 20 神馬の鞍を所有。
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

主を求める馬のベスティア。
マジェスタにたどり着いてから、”騎手様”に慣れはしないかと数多の人間に声をかけては、凄まじい急制動で振り落とし断られてきた。

履歴

ホースバトラーのダメージ→1d+36+9

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ベスティア(エクウス) ベスティア・エクウス
ウォーリア ボディビルディング スマッシュ ボルテクスアタック
モンク ワンツーブロウ ワンツーブロウ
2 ワンツーブロウ アームズマスタリー・格闘 ヒューマナイズ
3 ワンツーブロウ アイアンフィスト マインドアデプト
4 ダンサー ワンツーブロウ トリプルブロウ
5 ステップ・ファイア ステップ・エアリアル ビーストグロウ
6 ステップ・ファイア ステップ・エアリアル クイックステップ
7 シーフ ステップ・ファイア ステップ・エアリアル
8 バートル バタフライダンス ランナップ
9 ライトニングライド ファストムーブ イクストリアン
10 ナイト ゲートシフト ファストムーブ
11 ラッシュ ライトニングライド ファストムーブ
12 ホースバトラー ライトニングライド ファストムーブ
13 ファストムーブ ライトニングライド ランニングアウェイ
14 ライディング ライトニングライド ライドマニューバ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
復興報酬 50 1,000
杜代澪→ 450
コノハ→ 100
アマナ→ 150
リンドウ→ 150
関門突破 マジェスタ大橋の死闘 130 71,666
原始の審判:イフリート討滅戦 103 35,833
取得総計 1,133 0 108,999

収支履歴

モガ=ムリの頭巾S1::-15200
モガ=ムリの馬上服S1::-16200
モガ=ムリの爪::-9200
スピードシューズ::-6800

感知のクリスタル::-200
敏捷のクリスタル::-200

ムガ=モリの角笛::-2500

リムブースト・リフレクス::-10000
ハイHPポーション::-200*10
ハイMPポーション::-300*10
グレートHPポーション::-10000
グレートHPポーション::-15000*2

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice