ウェイザ・クレイバー
プレイヤー:フジヤマ
「さて、この研究成果、確かめさせてもらうとしよう」
- メインクラス
- スカウト
- サポートクラス
- アルケミスト
- 称号クラス
- 種族
- ネヴァーフ
- 年齢
- 21
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 890
- 残り
- 195
- 総計
- 1085
- キャラクター
レベル - 13
- HP
- 118
- MP
- 106
- フェイト
- 5
- /使用上限: 7
能力 基本値 |
能力 ボーナス |
クラス修正 メイン/サポート |
スキル 他 |
能力値 | スキル 他 |
判定 +ダイス数 |
||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 18 | 6 | 6 | 6+2D | ||||
器用 | 28 | 9 | 2 | 1 | 12 | 12+3D | ||
敏捷 | 10 | 3 | 3 | 3+3D | ||||
知力 | 12 | 4 | 1 | 5 | 5+3D | |||
感知 | 16 | 5 | 1 | 1 | 7 | 7+2D | ||
精神 | 12 | 4 | 4 | 4+2D | ||||
幸運 | 14 | 4 | 2 | 1 | 7 | 7+2D |
ライフパス
- 出身地
- エリンディル大陸西方
出自 | 錬金術などを代々研究している一族の生まれ。アイディンティファイ修得 |
---|---|
学者 | |
境遇 | 闇なんてない |
平凡 | |
目的 | 研究資金は必要である。 |
金銭 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 |
攻撃力 | 回避 修正 |
物理 防御力 |
魔法 防御力 |
行動 修正 |
移動 修正 |
射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | ミーミル | 6 | -1 | 20 | 30m | 錬金銃/両『ガンスミス』により入手。攻撃力7 『コンバージョン:ブラスター』SL5 『コンバージョン:ショットガン』SL1。攻撃力+SL 『パウダーチャージⅢ』装備。重量+1、攻撃力+4 『パワーブースター』装備。重量+3、攻撃力+5 『パウダーチャージⅡ』装備。重量+1、攻撃力+3 |
|||||
左手 | S1マスケットシールド | 2 | 4 | -1 | ― | 盾/片錬金銃と同時装備出来る盾。 アームズクリスタル:増幅のクリスタル 攻撃を行うスキルのコストを+2、ダメージを+1Dする。 |
|||||
頭部 | S1ブラッディベレー | 4 | 2 | 3 | 0 | 3 | 0 | パッシブ。命中判定に+2、武器攻撃に+3 アームズクリスタル:増幅のクリスタル 攻撃を行うスキルのコストを+2、ダメージを+1Dする。 |
|||
胴部 | S1ダークネスベスト | 5 | 17 | -1 | 物理防御力+『CL+4』 アームズクリスタル:増幅のクリスタル 攻撃を行うスキルのコストを+2、ダメージを+1Dする。 継承:スロット(アームズクリスタルを一つセット可能) 伝承:暗闇の武具(明度3以下の効果を受けず、暗闇時武器攻撃のダメージに+『(CL/3)+2』Dする) 宿命:伝説 |
||||||
補助防具 | トリックマント | 4 | 0 | 0 | 5 | -1 | PIG139頁。装備者が行う『タイミング:メジャーアクション』のスキルによる武器攻撃ダメージ+2Dする。 制限:ウォーリア・シーフ |
||||
装身具 | ロストデビルズアイ | 1 | 4 | パッシブ。装備者は暗闇の影響を受けているものとして扱う。また、暗闇の影響を受けている限り、行動値を+4する。 |
|||||||
合計 | 武器 | 8/23 | 1 2 | 23 3 | 0 | 29 | 0 | 3 | -2 | ||
防具 | 14/23 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】 |
攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】 |
物理 防御力 |
魔法 防御力 【精神】 |
行動値 【敏捷】 +【感知】 |
移動力 【筋力】+5 |
||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | 1 | 24 | 3 | 隠密状態でのデータを記載。 命中判定 Lコンシールアタック・・・+1D Lアームズマスタリー:錬金銃・・・+1D Lストレイトショット・・・+1D L漆黒の星・・・+1 攻撃力 Lコンシールアタックで・・・+3D L増幅×3・・・+3D L強力火薬・・・+2 Lトリックマントで・・・2D LS1ダークネスベスト・・+『(CL/3)+2』D Lマークスマン3・・・+『SL×5』 Lフォーチュンヒット・・・+『幸運』 行動値 L漆黒の星・・・+1 L幸運の鍵・・・+2 |
|||||||
ダイス数修正 | 3 | 14 | |||||||||
他 | 20 | 魔動バイク(陸マグロ互換品) |
|||||||||
ダイス数修正 | 1 | ||||||||||
合計+ダイス数 | 14+6D | 47+16D | 3+3D | 29 | 4 | 16 | 29 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 7 +3D | ||
トラップ解除(【器用】) | 0 | 12 +3D | |
危険感知(【感知】) | 7 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 5 +3D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 5 +3D | ||
魔術判定(【知力】) | 5 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 4 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 12 +3D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト |
使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | マスターハンド | 1 | 効果参照 メイキング |
― | 自身 | ― | ― | ― | |
キャラクター作成時に『ガンスミス』を修得する。 | |||||||||
他スキル | ガンスミス | 1 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
『マスケット』を1個取得する。自身以外装備不可。 | |||||||||
シーフ | インタラプト | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | シナリオ1回 | |
対象が『タイミング:パッシブorアイテム』以外のスキルを使用したときに使用出来る。そのスキルを無効化する。 | |||||||||
一般 | マジカルハーブ | 2 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
SLが2なら、MPポーションを5個かハイMPポーションを2個獲得する。 | |||||||||
シーフ | サプライザル | 5 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 4 | 隠密 | |
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の命中判定に+1D、そのダメージに+『SL』Dする。 クリティカル:ダイスロール増加 | |||||||||
レンジャー | ディスアピア | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ― | |
隠密状態になる。ただし、敵キャラとエンゲージしている場合、使用出来ない。 | |||||||||
レンジャー | スピードショット | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 弓・錬金銃・魔動銃装備 | |
装備している武器の行動修正が『0』未満であれば『0』にする | |||||||||
一般 | アイディンティファイ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
アイテム鑑定の判定に+1Dする。 | |||||||||
ニンジャ | コンシールアタック | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 隠密 | |
攻撃の命中判定に+1D、ダメージに+『SL』Dする。 | |||||||||
レンジャー | リサイクル | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 8 | ― | |
シーン終了後に使用する。そのシーンで使用した『種別:矢玉』のアイテムは携帯品に戻り、再使用が可能となる。 | |||||||||
一般 | ファインドトラップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
トラップ感知の判定に+1Dする。また、失敗してもトラップを作動しなくなる。 | |||||||||
アルケミスト | コンバージョン:ブラスター | 5 | アイテム | ― | 効果参照 | ― | ― | ― | |
『ガンスミス』で獲得した『種別:錬金銃』の武器の名称を『ブラスター』に変更し、『射程:30m』に変更する。また、『カートリッジ:~』を『SL』個取得する。 | |||||||||
一般 | モンスターロア | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
エネミー識別の判定に+1Dする。 | |||||||||
シーフ | ランナップ | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ― | |
戦闘移動、または離脱を行う。ただし、エンゲージが封鎖されてる場合、離脱を行うことはできない。 | |||||||||
アルケミスト | オプションパーツ | 3 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
『種別:銃部品』のアイテムを『SL』個取得する。このアイテムは受け渡しができない。 | |||||||||
アルケミスト | アームズマスタリー:錬金銃 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 錬金銃 | |
武器攻撃時、命中を+1Dする。 | |||||||||
一般 | フックダウン | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | シーン1回 | |
『種別:ポーション』のアイテムを一つ使用する。 | |||||||||
一般 | ロール | フェンサーⅠ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーフ |
武器攻撃と同時に使用する。フェイトを1点消費、その攻撃のダメージに+『(その攻撃の対象の数)D』する。 | |||||||||
シーフ | サドンインパクト | 1 | 《サプライザル》 | 自動成功 | 自身 | ― | 9 | シーン1回 | |
『サプライザル』と同時に使用する。その攻撃のダメージロールでは、対象の『物理防御力』と『魔法防御力』を0として扱う。 | |||||||||
一般 | レストタイム | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
シーン終了時に使用する。HP回復、MP回復を行う。自身のHPとMPを『2D+CL』点回復する | |||||||||
一般 | トレーニング:幸運 | 1 | パッシブ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
幸運基礎値に+3する。 | |||||||||
アルケミスト | コンプレックス | 1 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
『コンバージョン:~~』のスキルを、『SL+1』個取得出来るようになる。また、それらを同時に適用出来る。射程は最短の物を適用する。名称は、所有者が自由に決定できる。 | |||||||||
アルケミスト | コンバージョン:ショットガン | 1 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
『ガンスミス』で獲得した『種別:錬金銃』の武器の名称を『ショットガン』に変更し、攻撃力を+『SL』、『射程:20m』に変更する。また、この錬金銃の武器攻撃は『対象:範囲(選択)』となる。 | |||||||||
一般 | トレーニング:筋力 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
筋力基本値に+3する。 | |||||||||
スカウト | マークスマン | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
射撃攻撃のダメージに+『SL×5』する。 | |||||||||
スカウト | アデンダム | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | 8 | シナリオ1回 | |
イニシアテブプロセスにメインプロセスを行える。行動済みでも行うことが出来、さらにこのメインプロセスを行っても行動済みにならない。 | |||||||||
一般 | ライトニングショット | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 直線(選択) | 30m | 12 | シナリオ1回、スカウト | |
対象に武器攻撃を行う。 | |||||||||
バード | ファイトソング | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 単体※ | 20m | ― | シナリオ1回 | |
対象がすでに使用した『使用条件:シナリオ~~回』のスキル一つの使用回数を1増やす。 | |||||||||
スカウト | フォーチュンヒット | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
武器攻撃のダメージに+『幸運』する | |||||||||
スカウト | バーサタイル | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
すでに使用した『使用条件:シナリオ~~回』のスカウトのスキル一つの使用回数を1増やす。 | |||||||||
スカウト | アキュレイト | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
器用判定のダイスを+1Dする | |||||||||
スカウト | インターフィアレンス | 1 | 判定の直後 | 命中判定 | 単体 | 武器 | 10 | シーン1回 | |
対象が行う攻撃の命中判定の直後に使用する。その命中判定の達成値を難易度として、射撃攻撃の命中判定を行う。命中判定に成功した場合、対象の攻撃は失敗となる。 | |||||||||
スカウト | ハードラック | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | シナリオSL回 | |
射撃攻撃の命中判定を行った(スキル・フェイトなどによる振り直しも含む)後で使用する。その命中判定のダイスのうち一つを『6』に変更する。この結果6の目が2個以上になればクリティカルしたものとして扱う | |||||||||
スカウト | ダブルショット | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 9 | ― | |
射撃攻撃を2回行う。ただし、この射撃攻撃に『タイミング:メジャーアクション』のスキルを載せることは出来ず、『対象:単体*』となる。また、2回目の攻撃のダメージに+3Dする。攻撃対象はおなじ対象でなければならず、1回目の攻撃を回避された場合、2回目の攻撃は不発となる。 | |||||||||
スカウト | ストレイトショット | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
射撃攻撃を行う武器による命中判定に+1Dする。 | |||||||||
一般 | トレーニング:器用 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
器用基本値に+3する。 | |||||||||
一般 | トレーニング:知力 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
知力基本値に+3する。 | |||||||||
一般 | ロール | フェンサーⅡ | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― |
リアクションの判定の直前で使用する。フェイトを1点消費し、その判定に+2Dする。 |
スキルLv合計[39/38+1] / 一般スキルLv合計[14]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 74 / 80
- 所持金
- 278395 G
携行品・所持品
冒険者セット(野営セット、ロープ、ランタン、火打ち石)5
ベルトポーチ(携帯重量+2)0
異次元バック(携帯重量+10)0
ドロップポーチ(ドロップ品×5収納可能)0
魔動バイク(陸マグロ相当品)0
小道具入れ(種別『道具』かつ重量1を5個まで収納・重量を0にする)0
L『くさび(消耗品。トラップ解除+1)』×2
L『漆黒の星(パッシブ。所有者の武器攻撃の命中に+1し、行動値を+1する。シーフ専用)』
L『強力火薬(パッシブ。所有者の『種別:錬金銃』による射撃攻撃のダメーに+2する。アルケミスト専用)』
L『幸運の鍵(パッシブ。弓、錬金銃、魔動銃装備時、『幸運』に+1、行動値に+2する。)』
小型ハンマー2
くさび1
ポーションホルダー(種別『ポーション』かつ重量1を5個まで収納・重量を0にする)0
L『ハイMPポーション(消耗品。メジャーかマイナーで使用者のMPを『4D』回復)』×2※スキルで取得。売却不可
L『MPポーション(消耗品。メジャーかマイナーで使用者のMPを『2D』回復)』×2
L『ハイHPポーション(消耗品。メジャーかマイナーで使用者のHPを『4D』回復)』×1
『ハイHPポーション(消耗品。メジャーかマイナーで使用者のHPを『4D』回復)』×11
『グレートHPポーション(消耗品。メジャーかマイナーで使用者のHPを『20D』回復)』×21*2
『グレートMPポーション(消耗品。メジャーかマイナーで使用者のMPを『20D』回復)』×21*2
ランチボックス(種別『食料・料理』のアイテムを5個まで収納・重量を0にする)0
L『野菜(消耗品。メジャーで使用者のMPを3点回復)』×4
矢筒(種別『矢玉』かつ重量1を5個まで収納・重量を0にする)0
轟魔弾(消耗品。錬金銃の射撃攻撃宣言時に使用。ダメージ+15。『リサイクル』使用で回収可)×122*12
カートリッジ:光(属性はシナリオ開始時に選択)0
カートリッジ:闇(属性はシナリオ開始時に選択)0
カートリッジ:風(属性はシナリオ開始時に選択)0
カートリッジ:土(属性はシナリオ開始時に選択)0
カートリッジ:水(属性はシナリオ開始時に選択)0
ガンベルト(4つまで『種別:銃部品』の重量増加を無効にできる。)0
Lパウダーチャージ(錬金銃の重量+1、攻撃力+3)0
Lパワーブースター(錬金銃の重量+3、攻撃力+5)0
LパウダーチャージⅡ(錬金銃の重量+1、攻撃力+3)0
毒消し(消耗品。メジャーかマイナーで使用者が受けている毒を回復する)×21*2
シーブスツール(装身具。装備中罠の解除+1)1
クイックケース(武器一つの重量を0に出来る。また、それをフリーアクションで装備できる)0
L『ミーミル(コンバージョン:ブラスター&ショットガンの錬金銃。)』
ウェポンケース(武器一つの重量を0に出来る)0
L『S3バリスタ
アームズクリスタル:
①武烈のクリスタル:攻撃力+3
②弱体:威圧のクリスタル:ダメージを与えた相手に威圧付与
③増幅のクリスタル:攻撃を行うスキルのコストを+2、ダメージを+1Dする。
攻撃力は16+3)』
『S3バーストルビー(投射武器。射撃攻撃のダメージが火属性魔法ダメージとなる。
アームズクリスタル:
①武烈のクリスタル:攻撃力+3
②弱体:威圧のクリスタル:ダメージを与えた相手に威圧付与
③増幅のクリスタル:攻撃を行うスキルのコストを+2、ダメージを+1Dする。
攻撃力は20+3)』×3::1*3
『上位呪壁符(DR直後、10m以内の単体が受けるそのダメージを-3Dする。消耗品)』×191*19
『上位爆撃府(DR直前、10m以内の単体が与えるダメージを+3Dする。消耗品)』×121*12
誓約
成長点 | 恩恵・束縛など | |
---|---|---|
伝説の武具 | 50 | 恩恵:伝承武具をひとつ獲得する(S1ダークネスベスト) 束縛:伝承武具を装備していない場合、判定に-1D |
- 所属ギルド
- ヴォーダンの眼
- ギルドマスター
- ウェイザ・クレイバー
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
年齢:21
性別:女
髪の色:銀色 / 瞳の色:茜色 / 肌の色:肌色)
身長:145
体重:40
酒耐性:100/100
食事量:29/100
練魔弾×3 出品中
強化弾(消耗品。錬金銃のダメージ決定時に使用。ダメージ+7。『リサイクル』使用で回収可)×5
クロスアーマー×1 出品中
バトルマント(800G) ウォーリア・シーフ限定、武器攻撃ダメージ+2。物理防御+3
S1アサルトジャケットwith増幅のクリスタル 5000G
S1ノーフェイスwith増幅のクリスタル 2200G
鷹の目 1300G
履歴
CL15~ チェイサー ハードヒット、サイレントキル
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 |
習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +2 | +3 | ネヴァーフ | マスターハンド | |||||||
シーフ | サプライザル | サプライザル | インタラプト | ||||||||
レンジャー | ディスアピア | スピードショット | |||||||||
2 | ニンジャ | コンシールアタック | リサイクル | ||||||||
3 | コンシールアタック | ランナップ | サプライザル | ||||||||
4 | バード | コンシールアタック | ファイトソング | ||||||||
5 | アルケミスト | コンバージョン:ブラスター | アームズマスタリー:錬金銃 | ||||||||
6 | コンバージョン:ブラスター | サプライザル | オプションパーツ | ||||||||
7 | コンバージョン:ブラスター | サプライザル | オプションパーツ | ||||||||
8 | コンバージョン:ブラスター | サドンインパクト | オプションパーツ | ||||||||
9 | コンバージョン:ブラスター | コンプレックス | コンバージョン:ショットガン | ||||||||
10 | スカウト | マークスマン | アデンダム | ||||||||
11 | マークスマン | フォーチュンヒット | バーサタイル | ||||||||
12 | アキュレイト | インターフィアレンス | ハードラック | ||||||||
13 | マークスマン | ダブルショット | ストレイトショット |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
1 | 4/1 | 復興に向けて:素材収集依頼 | 20 | 450 |
wingless | ポチシンヤトリトンネコヤぎあくろ | |
2 | 4/9 | 水の迷宮:その3 | 45 | 1,650 |
カークス | winglessポチネコヤぎあくろ | |
3 | 4/10 | 霊獣の捜索 | 37 | 2 | 975 |
むむこ | winglessポチトリトンカークスネコヤ |
MPポーション×1(店売り分)消費 | |||||||
復興ボーナス | 10+10+10+10 | 200 |
|||||
4 | 4/17 | 廃工場 | 65 | 5 | 5,500 |
カークス | winglessポチクマノコトロにゃぎさん |
5 | 4/19 | マジェスタ西の無作為迷宮 | 40 | 2,640 |
むむこ | ネコヤにゃぎさんカークスケイオス | |
6 | 4/22 | 闘技場の覇者 | 54 | 27,500 |
にゃぎさん | シンヤネコヤ水科水考むむこ鹿波澪 | |
7 | 4/23 | 電力確保 | 58 | 7 | 13,500 |
にゃぎさん | シンヤケイオストロクマノコネコヤ |
8 | 5/1 | 廃鉱山の探索 | 98 | 224,950 |
にゃぎさん | シンヤケイオストロネコヤ水科水考カークス鹿波澪 | |
HPポーション×1 野菜×1 消費 | |||||||
9 | 5/2 | 紫の竜・第一陣 | 47 | 8 | 6,300 |
むむこ | シンヤwingless柚子之樹ポチ |
10 | 5/7 | 紫の竜・第三陣 | 92 | 9 | 6,000 |
むむこ | シンヤトロにゃぎさんやまいけ |
HHPポーション×1 消費 | |||||||
リスペックアイテム更新 | 5 | ||||||
リスペック | |||||||
11 | 5/26 | 遺跡の奥に眠る少女 | 121 | 250,000 |
にゃぎさん | シンヤトロwinglessやまいけポチ鹿波澪 | |
12 | 6/11 | 超越者 | 124 | 11 | 125,000 |
にゃぎさん | シンヤケイオスやまいけネコヤポチwingless |
13 | 6/30 | 悪魔の魚 | 107 | 12 | 125,000 |
にゃぎさん | シンヤケイオスポチwinglessトロやまいけ鹿波澪 |
上位爆撃符×3 消費 | |||||||
14 | 7/3 | 進撃・究極の竜HL | 198 | 12 | 24,000 |
むむこ | にゃぎさんネコヤシンヤカークスやまいけ |
野菜×1 上位呪壁符×1 上位爆撃符×5 消費 | |||||||
取得総計 | 1,085 | 66 | 815,395 |
収支履歴
冒険者セット::-10
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
小道具入れ::-20
くさび×5::-1*5
小型ハンマー::-20
ポーションホルダー::-150
HPポーション×1::-30*1
クロスアーマー::-50
バックラー::-150
シーブスツール::-50
野菜×5::-20*5
ランチボックス::-50
MPポーション×3::-50*3
矢筒::-100
練魔弾×2::-150*2
バトルマント::-1300
練魔弾×::-150
毒消し×5::-10*5
ノーフェイス::-1900
鷹の目::-2600
エメラルド売却::+200/2
強化弾×3::-700*3
毒消し×3売却::+10*3/2
S1アサルトジャケット::-4900*2
増幅のクリスタル×2::-500*2
ノーフェイスのS1化::-1900
漆黒の星::-2500
強力火薬::-2500
くさびの売却×2::+(1/2)*2
トリックマント::-6500
ウェポンケース::-200
ガンベルト::-1000
バーストルビー::-1000×2
異次元バック::-2000
バックパック売却::+30/2
ドロップポーチ::-500
ハイHPポーション×2::-200*2
強化弾×2::-700*2
対抗:毒のクリスタル::-500
増幅のクリスタル::-500
轟魔弾×5::-7000*5
クイックケース::-58000
S3バーストルビー::-1000*10
武烈のクリスタル::-1000
浸食のクリスタル::-300
増幅のクリスタル::-500
S1ロストデビルズキャップ::-2500*2
ロストデビルズアイ::-2400
増幅のクリスタル×2::-500*2
バーストルビーS3化×2::-1000*9*2
武烈のクリスタル×2::-1000*2
浸食のクリスタル×2::-300*2
増幅のクリスタル×2::-500*2
弱体:威圧のクリスタル×3::-1000*3
陸マグロ互換品::-12000
グレートHPポーション::-10000
グレートMPポーション::-15000
上位呪壁符×10::-1500*10
幸運の鍵::-17800
S3バリスタ::-6000*10
武烈のクリスタル::-1000
精霊:火のクリスタル::-300
弱体:威圧のクリスタル::-1000
S1マスケットシールド::-15000*2
増幅のクリスタル::-500
上位呪壁符×10::-1500*10
増幅のクリスタル::-500
グレートHPポーション::-10000
グレートMPポーション::-15000
轟魔弾×3::-7000*3
ポクシーチ料理::-1000
S1ブラッディベレー::-31400*2
増幅のクリスタル::-500
上位爆撃符×10::-2000*10
対抗:毒のクリスタル::-400
増幅のクリスタル::-500
ポクシーチ料理::-1000
轟魔弾×4::-7000*4
上位爆撃符×10::-2000*10