ゆとシートⅡ for AR2E

さむらい

プレイヤー:フェルド

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
15
性別

成長点

使用
20
残り
30
総計
50
キャラクター
レベル
3
HP
52
MP
37
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 13 4 1 1 6 6+2D
器用 16 5 1 1 7 7+2D
敏捷 11 3 1 4 4+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/13 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/13
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 4+2D 0 3 6 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1
ウォーリア バッシュ 3 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行う。ダメージに+3D[SLD]
ウォーリア スラッシュブロウ 1 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
ダメージに+2D(+[SL*2])
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア、シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用。その攻撃を「対象:単体」に変更、ダメージに+[CL*10]
サムライ アームズマスタリー:刀 1
サムライ トゥーハンドアタック 3
スピリットオブサムライ 1
スマッシュ 1

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 13
所持金
G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 ヒューリン オールラウンド
ウォーリア バッシュ スラッシュブロウ ボルテクスアタック
サムライ アームズマスタリー:刀 トゥーハンドアタック
2 トゥーハンドアタック スピリットオブサムライ バッシュ
3 トゥーハンドアタック スマッシュ バッシュ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
復興ボーナス 50 1,000
取得総計 50 0 1,500

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice